『アクセサリー8モデル発売です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:185分 本体重量:65g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1190万画素 HDR-AS15のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-AS15 の後に発売された製品HDR-AS15とHDR-AS30Vを比較する

HDR-AS30V

HDR-AS30V

最安価格(税込): ¥22,000 発売日:2013年10月11日

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:65g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1190万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-AS15の価格比較
  • HDR-AS15のスペック・仕様
  • HDR-AS15の純正オプション
  • HDR-AS15のレビュー
  • HDR-AS15のクチコミ
  • HDR-AS15の画像・動画
  • HDR-AS15のピックアップリスト
  • HDR-AS15のオークション

HDR-AS15SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

  • HDR-AS15の価格比較
  • HDR-AS15のスペック・仕様
  • HDR-AS15の純正オプション
  • HDR-AS15のレビュー
  • HDR-AS15のクチコミ
  • HDR-AS15の画像・動画
  • HDR-AS15のピックアップリスト
  • HDR-AS15のオークション


「HDR-AS15」のクチコミ掲示板に
HDR-AS15を新規書き込みHDR-AS15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

アクセサリー8モデル発売です

2013/04/19 22:22(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-AS15

スレ主 Tabisanさん
クチコミ投稿数:45件 HDR-AS15のオーナーHDR-AS15の満足度5
機種不明
機種不明

サーフボード用マウント

ドッグハーネス 犬目線で撮影♪

ソニーからアクセサリー8モデルが発表されました。

個人的にはサーフボードマウントとドッグハーネスにとても興味があります。
サーフボードマウントは、スノーボードやスキー板、スケートボードにも良さそうですね!

<4月26日発売>
・「AKA-SM1」サーフボードマウント/¥4,200(税込)
・「AKA-FL1」フロート/¥2,100(税込)
・「AKA-WM1」リストマウントストラップ/¥3,675(税込)
・「AKA-DM1」ドッグハーネス/¥5,250(税込)
・「ADP-BH1」ポールヘッド/¥3,150(税込)

<5月24日発売>
・「AKA-SF1」スケルトンフレーム/¥3,675(税込)
・「VCT-CM1」クリップマウント/¥4,725(税込)
・「LCM-AKA1」セミハードキャリングケース/¥4,200(税込)

http://www.phileweb.com/news/d-av/201304/18/32862.html

書込番号:16035648

ナイスクチコミ!1


返信する
KYOSEKIさん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/20 10:56(1年以上前)

私は「AKA-SF1」に興味があります。
「USBケーブルを接続して給電しながらの撮影」とあります。
http://www.sony.jp/actioncam/products/AKA-SF1/feature_1.html#L1_30
これができればドライブレコーダーとしても使えそうです。
本体取扱説明書には、給電中は電源を落とすように書かれていますが、
大丈夫ということなのですかね?

書込番号:16037335

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tabisanさん
クチコミ投稿数:45件 HDR-AS15のオーナーHDR-AS15の満足度5

2013/04/20 22:17(1年以上前)

先ほど給電しながら撮影してみましたが、特に問題なく撮影できました。
大丈夫そうですね。

書込番号:16039764

ナイスクチコミ!1


KYOSEKIさん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/21 00:17(1年以上前)

試していただき、ありがとうございます。
駐車中にも、バッテリーで静止画撮影ができますし、
ドライブレコーダーとしてもかなり使えそうですね。
(丁度探していたところでした)

書込番号:16040311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 HDR-AS15のオーナーHDR-AS15の満足度4

2013/04/26 20:49(1年以上前)

Tabisanさんの給電できたという接続状況はどんな仕様でしょうか?

自分のカメラとモバイルバッテリーを付属USBケーブルでつなげてみましたが、
内蔵電池を抜いた状態での給電は機能しませんでした。カメラ側設定のUSBPWはONです。

↓使用バッテリー
http://www.navipota.com/products/battery/PES-6600.html

書込番号:16062711

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tabisanさん
クチコミ投稿数:45件 HDR-AS15のオーナーHDR-AS15の満足度5

2013/04/28 22:34(1年以上前)

マスノコさん、こんばんは。
返信が遅くなってすみません

完全に切れた状態のバッテリーを入れて、録画ボタンを押しても何も反応がない状態であることを確認しました。

その後、USBケーブルでアダプターを使用して、家庭用コンセントつないで、録画ボタンを押して録画されているか確認したら、きちんと録画できていた、ということです。

内臓電池を抜いた状態でつないでも動かないようです。

書込番号:16070697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 HDR-AS15のオーナーHDR-AS15の満足度4

2013/04/30 15:55(1年以上前)

>Tabisanさん
なるほど。ありがとうございます。

書込番号:16077156

ナイスクチコミ!1


naka443さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/04 13:13(1年以上前)

マスノコさん
USBからの電源供給ですが、私の場合電池を抜いてUSBを差したら電源が供給されそのまま撮影可能でした。
ちなみにFWは最新の2.0にアップしてあります。アップ前の状態で出来たのかは不明です。
AKA-SF1が発売されたら購入する予定です。

書込番号:16093025

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-AS15
SONY

HDR-AS15

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

HDR-AS15をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング