『次期モデルに期待するところ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥38,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,500¥38,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:185分 本体重量:65g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1190万画素 HDR-AS15のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-AS15 の後に発売された製品HDR-AS15とHDR-AS30Vを比較する

HDR-AS30V

HDR-AS30V

最安価格(税込): ¥23,000 発売日:2013年10月11日

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:65g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1190万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-AS15の価格比較
  • HDR-AS15のスペック・仕様
  • HDR-AS15の純正オプション
  • HDR-AS15のレビュー
  • HDR-AS15のクチコミ
  • HDR-AS15の画像・動画
  • HDR-AS15のピックアップリスト
  • HDR-AS15のオークション

HDR-AS15SONY

最安価格(税込):¥38,500 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月12日

  • HDR-AS15の価格比較
  • HDR-AS15のスペック・仕様
  • HDR-AS15の純正オプション
  • HDR-AS15のレビュー
  • HDR-AS15のクチコミ
  • HDR-AS15の画像・動画
  • HDR-AS15のピックアップリスト
  • HDR-AS15のオークション


「HDR-AS15」のクチコミ掲示板に
HDR-AS15を新規書き込みHDR-AS15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

次期モデルに期待するところ

2013/08/25 22:50(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-AS15

殿堂入り クチコミ投稿数:2290件 HDR-AS15のオーナーHDR-AS15の満足度3 re-wind 
機種不明
機種不明

一部で次期モデルのうわさが出てきていますが さてどのような進化がされるのでしょう?

発売と同時に入手したものの 約半年で波にさらわれ紛失
再度購入予定のところ 次期モデルのうわさでしばし保留中

次期モデルに期待するところ
ハウジングなしでも1/4ねじの取り付けが可能
AS-15対比 50パーセント増しのロングラン撮影
ハウジングの蓋が取れない工夫
高速撮影(スロー)の高画質化
各種設定項目の豊富さ 特に露出補正は是非に
スマートフォントのWIFIエリアの拡大

その他 皆様は何を求められますか?

書込番号:16507674

ナイスクチコミ!0


返信する
TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:96件

2013/08/25 23:27(1年以上前)


1/4インチねじを本体につけると本体サイズが大きくなりそうだし、ゆるむと紛失も。

ストラップホールまたは、ケーブルタイとかベルトを通せるようになるといいかな

もう1つ。ケーブルは底面より後部にとれると固定した時の配線とかしやすくなるね。

書込番号:16507861

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件 HDR-AS15のオーナーHDR-AS15の満足度3 re-wind 

2013/08/25 23:49(1年以上前)

>1/4インチねじを本体につけると本体サイズが大きくなりそうだし、ゆるむと紛失も。
おっしゃるとおりですね
大きく重たくなるかもしれません。
では最低限 本体のみで自立できる底面にしてもらいましょう。
あと ハウジングに入れても緩むと紛失に。。。 これで失くしましたから。。。

>もう1つ。ケーブルは底面より後部にとれると固定した時の配線とかしやすくなるね。
これはそうでしたね
配線は後部に移してほしいですね

もうひとつ タリーランプは前後に今よりも高輝度で発光してほしい
撮れてるのか撮れてないか判断するためには必須だと思うので もちろん設定で消すことも可能で

書込番号:16507943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/05 13:41(1年以上前)

本体は全く同一で、GPSとNFC(近距離無線通信)の機能が追加されてるみたいです。
カメラの基本性能は、AS15と変わりなし??
付属の防水ケースは、防水性能を下げた代わりに、コンパクト化、集音性能向上
サイドボタン追加、三脚穴位置変更等がされてるようです。
防水ケースは、AS15にも使えそう?です。

http://presscentre.sony.eu/content/detail.aspx?ReleaseID=8806&NewsAreaId=2

PV↓を見ると腕時計型のWi-Fiリモコンも出るみたいですね。
AS15でも使えれば嬉しいのですが
それから、相変わらず、空の青さが異様に青いのも同じようです・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=eeV3RIoBroU&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DeeV3RIoBroU&nomobile=1

自分は、最近購入したばかりなので新型が気になってましたが、単なるマイナーチェンジで
一先ず安心しました。





書込番号:16547558

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-AS15
SONY

HDR-AS15

最安価格(税込):¥38,500発売日:2012年10月12日 価格.comの安さの理由は?

HDR-AS15をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング