HDR-AS15
フルHD撮影に対応したウェアラブルカメラ

-
- ビデオカメラ 153位
- アクションカメラ・ウェアラブルカメラ 86位
設定
画質 1080
フレーム 60p
画角 120度
手ぶれ補正 有無関係なし
メモリーカード
@Sandisk ultra microSDHC 32GB class10
Ateam microSDHC 32GB class10
メモリーカード二種類試しましたが無理そうです。まだ温かい時期では熱暴走かと思ってましたが今の時期でも起きるので違うようです。
メモリーカードの書き込み遅延の可能性は低そうなので本体の劣化などの故障なのかもしれませんが。
撮影した動画をパソコンで再生するとスロー再生状態、音飛び、音声ズレ、画像飛びなどが起きます。
似たような症状の方居ますか?
一応近日修理出そうかとも思ってるとこです。
書込番号:17151784 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>撮影した動画をパソコンで再生するとスロー再生状態、音飛び、音声ズレ、画像飛びなどが起きます。
パソコンの能力不足では?
書込番号:17151819
1点
試しにCPU1.2HGz、Mem4GB、GPUはGS45のノートPCでフルHD60pの動画を再生してみました…結果カクカクです。プレイヤーも関係します。GomよりはWindows Media Playerの方が再生しやすいですね
書込番号:17152128
1点
コメントありがとうございます。
PC環境ですが以下のようになっています。
ひとまず何種類かプレイヤー試してみます。
あと本体から直接HDMI接続で出力した場合もテストしてみます。
CPU :AMD PhenonU X6 1055T 2.8GHlz
ビデオカード:ATI Radeon HD 4290 (オンボード)
マザーボード:ASUStek M4A89GTD PRO/USB3
メモリ :CORSAIR 16GB(4GB×4)
光ドライブ :IODATA DVR-ST18GB
HDD :500GB+3TB+3TB+3TB+3TB
OS :Windows7 SP1 64bit
電源 :700W
ディスプレイ:三菱 RDT27IWLM
書込番号:17155423
0点
結局「PC上で1080p 60フレームの再生ができない」ってことじゃないんですか?
書込番号:17155912
1点
指摘のように再生するプレイヤーを変えてテストしました。
以下3つで比較再生
ファイルの保存場所はSSDです。
@Gom player
1.0倍速以下のスロー再生とたまに音飛び
AQuick Time Player
1.0倍速っぽいですがたまに1.1倍速再生になってそうな早送り感がありました。
BWindows media player
(OSインストールして初めて使った・・・)
1.0倍速っぽいですがたまに1.1倍速再生になってそうな早送り感がありました。
AとBの早送りのような感じがあったのはファイル作成時の負荷が変わったんだと思います。
@のGOM Playerだと再生がスローになるだけのようです。
ひとまず途中報告でした。
書込番号:17160772
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HDR-AS15」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/04/12 11:09:55 | |
| 5 | 2014/02/07 1:07:17 | |
| 2 | 2014/01/31 14:40:08 | |
| 4 | 2013/12/23 22:40:51 | |
| 1 | 2017/09/14 14:35:01 | |
| 9 | 2013/12/14 16:03:01 | |
| 0 | 2013/12/07 2:26:14 | |
| 1 | 2013/10/30 2:31:12 | |
| 0 | 2013/10/12 21:32:15 | |
| 2 | 2013/10/07 19:41:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)





