


RX-850AEが9,980円、RX-1000AEが11,000円、そしてRX-1200AEで13980円
これで全てGOLD認定でセミプラグイン
見た目も悪くないし、メインスイッチも有ります
釣りにも使えそうなケース付きですねw
内部パーツがわからないのと保証が6か月なのが残念です。
書込番号:15225478
0点

RX-500AF/RX-600AF/RX-700AF、500〜700Wが80+銅
RX-850AE/RX-1000AE/RX-1200AE、850〜1200Wは80+金
シリーズの作り方がスゴイですね。間が無い・・・
ミドルクラスは安価で良いではないか、ハイエンドはシッカリ作ろうか、かな?
>内部パーツがわからないのと保証が6か月なのが残念です。
そうですね。まずは、内部写真が見たい。
保証6ヶ月ってどこ書いてました?ドスパラ見たけど、保証期間の記載が見当たらず。
書込番号:15225501
0点

RX-1000AEのレビューを見つけましたので。
ttp://www.hardocp.com/article/2011/02/23/raidmax_rx1000ae_1000w_power_supply_review
1次が、松下電器(日本)
2次は、TEAPO(台湾)
書込番号:15225557
1点

パーシモン1wさんこんばんみ
お店で確認しました
保証は最低でも1年欲しいとこですね。
書込番号:15225763
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「RAIDMAX > RX-850AE」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2021/11/18 15:30:26 |
![]() ![]() |
0 | 2017/03/28 3:40:16 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/12 18:32:01 |
![]() ![]() |
12 | 2013/07/18 23:26:14 |
![]() ![]() |
4 | 2014/02/27 15:13:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)





