『見てきました』のクチコミ掲示板

2012年11月23日 発売

BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]

4Kパネル採用の84V型液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,600,000

画面サイズ:84V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]のオークション

BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月23日

  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]

『見てきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-84X9000 [84インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

見てきました

2012/11/07 19:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]

クチコミ投稿数:1034件

RX1目的で昨日ソニスト大阪に寄りましたが、
X9000も展示してあったので早速体験してみました。

テレビまでの距離が1.5M位だった事もありますが、
やはりデカいというのが第一印象。
東芝のX3を何度か見ていましたが、それでも84型で
ここまでの精細感が味わえるのかと、再度4k2kの凄さを
認識させてくれました。

PVは2種類。
女の子が走り回ったり浮いたりするPVと
景色メインのPVです。
両方合わせて10分くらいでしょうか。

景色のPVの冒頭、宇宙空間で地球が迫ってくるシーンがあるのですが、
3D映像を見ているかのような立体感でビックリしました。
ぜひ一度体験してみて下さい。

圧倒的なソフト不足を解消できれば、
4k2kテレビは十分に魅力的な製品であると思いました。

書込番号:15308240

ナイスクチコミ!6


返信する
OOBUCKさん
クチコミ投稿数:26件

2012/11/07 21:15(1年以上前)

自分も銀座ソニービルで見て参りました。

色合いなどは各自の好みが有るでしょうし、
評価は専門家の方に任せるとしても、
とにかくキレイですね。

まさに写真を見ているようです。
更に奥行き感がスゴイ。現行の3Dが疑問に感じます。

ただコンテンツと情報伝達の為の端子という
ソフトとハードの不備を感じますから、
価格も含めて一般に普及するのは数年先かなと。

その頃にはDOLBYの最新音響が家庭でも楽しめることを期待しつつ、
ジャラ銭貯金でも始めますかね。

書込番号:15308862

ナイスクチコミ!2


aran777さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/07 22:09(1年以上前)

私も銀座で見てきました。
LEDがエッジだったりモーションフローが240だったりとコストを抑えるためとは言え
妥協点が気になるところではありましたが、実機を見る限り低コスト感は皆無と言っていいですね。本当に綺麗でした。
84型は大きすぎるので70型くらいでだしてほしいものです。

書込番号:15309213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1034件

2012/11/08 04:44(1年以上前)

OOBUCKさん,aran777さん>
画質に関しては既に問題のないレベルですよね。
数年後、一般の方にも手の届く価格帯になって来る頃には
さらに洗練された画質のモデルが出てくることでしょうしね。
自分はプラズマ派なんですが、今回十分感動させて貰いました。

4k2kはスーパーハイビジョンまでの単なる繋ぎという方もいるみたいですが、
なんのなんの、中々楽しませてくれますね。
後は本当にソフト(コンテンツ)次第ですね。

で、そのコンテンツですが、
パナの最新BDレコーダーのフラグシップモデルである
bzt9300には4kアプコン機能が付いていますね。
http://panasonic.jp/diga/
各社のBDレコもその内搭載してくると思います。
この4kアップコンバートは、DVDソースをHDにアップコンバートする場合よりも、
さらに効果的と聞いたことがあるような。。。
4kアップコンバートの性能次第では、コンテンツ不足が一気に解消
する可能性がありますね。

どちらにしても向こう数年は手の出せる商品ではないので、
まったり見守りつつ、待つことにします。

というかパナよ、、、そんなブルレコ作るなら
普及サイズ(70前後)の4k2kプラズマ早く出してよ。。。



書込番号:15310397

ナイスクチコミ!1


kafukamさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/11 18:48(1年以上前)

自分も見ました。広島のヤマダ電機です。
本当に立体的に見えました。これからの時代を感じましたね。
昔からしたら安いんでしょうが、個人的には50型20〜30の値段にてやっと手が出せます。
有機elも期待してますが、有機素材なので寿命と焼き付きが心配です。
ジャパンディスプレイやソニーに頑張ってほしいですね。

書込番号:15326653

ナイスクチコミ!3


THOPPYさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/01 02:51(1年以上前)

初めてデモ展示を見て来ました!
ヤマダ電機ですが、ソニーのデモ映像で、様々な風景等の静止画を一定間隔で切り替えていました。
美しいだけでなく、目にやさしく感じました。

印象としては、壁掛けがインテリア的に似合いそうに見えました。

あと、画面に顔を近づけてみると、色ムラが少しありましたが、50センチ以上離れて見る限りわからないです。(たぶんLGの液晶パネル自体のばらつきだと思う)

BDの映画の映像も見てみたいです。

書込番号:15415459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4k 60p対応 1 2014/01/29 19:05:18
楽天のタイムセール 4 2013/09/01 21:31:22
黒い画面での色ムラ(輝度ムラ) 6 2013/06/21 12:38:39
光端子 2 2013/04/28 20:44:52
TV台 6 2013/09/17 10:57:25
こっれは欲しいかも 8 2013/04/12 9:54:27
やっぱり、凄くキレイに見える 7 2013/04/09 21:58:33
PC接続について 13 2013/03/26 18:08:49
このテレビの4Kデモ動画について 0 2013/03/21 6:42:16
成約記念品が届きました♪ 0 2013/02/20 23:11:28

「SONY > BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]」のクチコミを見る(全 229件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]
SONY

BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月23日

BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング