『ケーブル位置』のクチコミ掲示板

2012年11月下旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]

  • テレビ前に設置できるサウンドバー部にもウーハーユニットを内蔵した7.1chフロントサラウンドシステム。
  • 独自の「AirWired」技術を採用したiPod用ワイヤレストランスミッター「YIT-W12」が付属し、iPodやiPhone、iPad、PCからのワイヤレス再生にも対応。
  • テレビの脚をまたいで置けるスリムなサウンドバーと、縦置き・横置きが自在でラック収納も可能なサブウーハーの2ユニット構成。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:44W ウーハー最大出力:150W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]のオークション

『ケーブル位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ケーブル位置

2016/05/30 23:24(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]

スレ主 まこ0510さん
クチコミ投稿数:58件

こちらを購入予定ですがなかなか見に行けないのでネットで購入予定です。

そこで質問なんですがスピーカーを正面から見た場合、HDMIケーブルを挿す位置はどのあたりになりますか?

色々調べてみたのですが寸法しかわからなかったです。

少し高めのケーブルを買おうと思ってるのですが長さに寄って値段もけっこう変わってきますので左右、真ん中とか大体で構いませんので教えて頂きたいです。

書込番号:19917719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/05/31 06:08(1年以上前)

正面から見て右側になります、HDMI出力は右端で入力が左に3ポート並んでいます。

書込番号:19918155

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/05/31 18:18(1年以上前)

>スピーカーを正面から見た場合、HDMIケーブルを挿す位置はどのあたりになりますか?

画像ではこんな感じです。
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1211/09/news072.html

書込番号:19919276

ナイスクチコミ!1


スレ主 まこ0510さん
クチコミ投稿数:58件

2016/05/31 18:58(1年以上前)

>口耳の学さん
ありがとうございます。
テレビが正面から見ると左に付いてるので少し長めを買ったほうがいいですね。
安心してHDMIケーブル買えます。

書込番号:19919364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング