『東芝の神対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z7 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z7 [55インチ]とREGZA 55Z8 [55インチ]を比較する

REGZA 55Z8 [55インチ]

REGZA 55Z8 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z7 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のオークション

REGZA 55Z7 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 55Z7 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のオークション

『東芝の神対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z7 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z7 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z7 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

東芝の神対応

2014/08/28 20:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z7 [55インチ]

昨年9月に55z7を買って、つい最近画面に横線が現れました。
修理に来てもらったらパネル交換しないとだめと言われましたが結局55z8と交換してくれると連絡が有りました。

よくわからないのですがz7よりz8の方が当然っ高性能なんですよね?

書込番号:17878312

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2014/08/28 20:34(1年以上前)

D端子が必要ないなら得だと思う。

書込番号:17878370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/29 14:10(1年以上前)

神対応?普通の対応では?手っ取り早い方を選んだだけでしょ。

どうせZ8だって無くなるんだし在庫処分的な意味も込めて。

書込番号:17880565

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2014/08/29 14:16(1年以上前)

D端子は使わないのでいろいろ調べたところとり換えてもらったほうがお得なようですね。
首振りできないのはちょっと残念ですが。
新機種への交換は普通のことだったのですね。
1年使ってグレードアップしたのでついうれしくて書き込んでしまいました。
自分がz7買ったときは末期で17万くらいで買ったのですが今はずいぶん安くなったんですね。
13万代で買えるなんて

書込番号:17880579

ナイスクチコミ!0


teco2jpさん
クチコミ投稿数:1件

2014/10/04 22:16(1年以上前)

初めまして。
もしかしたら サービスマンが会社かえって
液晶パネルを部品センターに頼んだら
在庫無しで 納期未定って感じで
仕方なく現行品に製品交換okってな感じかもしれませんね。
もしそうなら、ラッキーですよ。
普通1年経過したものなら、多少の値引きあれど
修理しないといけないので、そんな気がします。

書込番号:18014307

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z7 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z7 [55インチ]
東芝

REGZA 55Z7 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 55Z7 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング