『量販店の価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z7 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z7 [42インチ]とREGZA 42Z8 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z8 [42インチ]

REGZA 42Z8 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

『量販店の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

量販店の価格

2012/12/12 16:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]

スレ主 hyper_maruさん
クチコミ投稿数:65件

42Z7をこの週末に購入を考えています。
購入は、新宿の量販店を考えています。

先日下見をした際
新宿西口、ヨドバシカメラ、ヤマダ電機、ビックカメラ
新宿東口、ヤマダ電機

全ての店舗で121,600円 ポイント10%でした。

価格交渉はまだ行っていません。プライスカードの価格です。
希望としては、現金20%オフで97,000円程度を考えています。
現金値引きと言う条件を聞いてくれるのは、たぶんヤマダ電機だけかと思いますが、97,000円台は無謀でしょうか。

書込番号:15468908

ナイスクチコミ!0


返信する
mitsu2222さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/12 16:20(1年以上前)

選手末のヤマダ新宿東は、
109800円でボイント20パーセントでした。

書込番号:15468937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:26件

2012/12/12 16:25(1年以上前)

ポイント不要で現金での購入でしたら、店舗ではなく価格コムのネット購入の方が
やすく買えますよ。

書込番号:15468947

ナイスクチコミ!1


ragunさん
クチコミ投稿数:62件

2012/12/13 00:51(1年以上前)

ヤマダ電機でしたら98,000円(ポイント無し)は出してもらえますよ。
自分は一緒にタイムマシン用のHDDも欲しかったので別交渉しましたが。
ただ、先週より価格comの価格が上昇していますので交渉は頑張らないといけないかもしれません。

書込番号:15471226

ナイスクチコミ!2


スレ主 hyper_maruさん
クチコミ投稿数:65件

2012/12/13 09:14(1年以上前)

mitsu2222 様
アドバイスをありがとうございます。
先週末で
>109800円でボイント20パーセント
とても参考になります。

まぼろしクロマティー 様
アドバイスをありがとうございます。
量販で購入を希望しているのは、タイムシフトマシン用のHDDの購入を検討しているからです。


ragun 様
アドバイスをありがとうございます。
>ヤマダ電機でしたら98,000円(ポイント無し)は出してもらえますよ。
参考になります。
そうなんですよ、ボーナスシーズンになったら値下がりするかと思ったら、値上がり傾向でタイミングを間違ったかと・・・。このまま年末、もしくは来年の方が安いかもと思っています。
ただ、安さばかり待っているより、欲しい時が買い時と思っています。

書込番号:15471997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件 REGZA 42Z7 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z7 [42インチ]の満足度5

2012/12/13 10:25(1年以上前)

価格comはあくまで通販のその時点の最安値のお店の表示です。量販店とは全く別と考えてください。
過去10年くらいの私の経験上、量販店の値下げ期待できる時期は
1.12/25から12/31 2.3月の最終週末 3.9月の最終週末 年始 の順番です。
商品ごとに発売時期のからみがありますが、一般的には上記順番です。

この商品に関しては今欲しいのであれば12/29以降がベストです。そのころには皆さんから価格情報集まるので交渉も楽だと思います。

向こうも忙しいので「価格コムでみた」といえばその値段で即決定します。
気を付けなければいけないのが、年始になると「年末の価格ではちょっと。。。」
と断られる可能性が大きいです。
去年、おととしの11月ごろに発売になったレグザの書き込みみると傾向がつかみやすいですよ。

書込番号:15472195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:26件

2012/12/13 13:01(1年以上前)

タイムシフト用HDDでしたら、価格コムでも買えます。

東芝純正
http://kakaku.com/search_results/THD-250T1+2.5TB/?search.x=34&search.y=4

バッファロー
2T http://kakaku.com/item/K0000422964/?lid=ksearch_kakakuitem_image
4T http://kakaku.com/item/K0000422963/?lid=ksearch_kakakuitem_image
6T http://kakaku.com/item/K0000422962/?lid=ksearch_kakakuitem_image
バッファロー製は、このほかに通常録画用USB-HDDが必要

IOデーター
5T http://kakaku.com/item/K0000442781/?lid=ksearch_kakakuitem_image
7T http://kakaku.com/item/K0000442782/?lid=ksearch_kakakuitem_image
IO製はタイムシフト用HDDと通常録画用(カセットHDD)の1体型

TVの故障が心配でしたら通販のお店でも5年間の長期保証に加入できます。

今現在では明らかに通販店の方が安いので、わざわざ出向いてまで量販店で購入する理由が
よく解りません。

しかし、時間が経つとここの最安値店が売り切れて、下の方の高いお店が上位にきますので、
価格も上がって来る恐れがあります。

設置が心配でしたら、このテレビの重量は15.5Kgですので、玄関までの宅配でも一人でリビングまで
運べそうなくらいの重さですし、スタンドの組み立ても簡単です。
いまや42Vは大型TVの部類ではありませんので。

書込番号:15472713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件 REGZA 42Z7 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z7 [42インチ]の満足度5

2012/12/13 13:34(1年以上前)

通販でしたら楽天、YAHOOショッピング経由で買ったほうがポイントもらえるのでいいですよ。
昨年60XE2をYAHOOショッピング経由で20万で購入、時間限定、5のつく日、ケータイからの購入等々、結果25%のポイントが付き15万で買えました。しかもYAHOOや楽天はヤマダポイントとは違い、ポイント支払い分にもポイントつくし、税金の支払いにも使えます。

書込番号:15472828

ナイスクチコミ!0


スレ主 hyper_maruさん
クチコミ投稿数:65件

2012/12/14 09:24(1年以上前)

■akiakiakiaki 様
アドバイスをありがとうございます。
とても参考になります。自分としては実売価格10万円切ればと思っています。今週末に購入出来れば年末には間に合うと思っていますので。

■まぼろしクロマティー 様
再度のアドバイスをありがとうございます。

>今現在では明らかに通販店の方が安いので、わざわざ出向いてまで量販店で購入する理由が
よく解りません。

個人的にはアマゾンは良く利用します。正直な所量販店での買い物は面倒だとも思っています。
ただ、量販店での購入に関しては自分の場合、外出の際に簡単に寄ることができる。また自分の知識だけで無く販売員の方の会話から得る事もあり、進歩の早い製品や得意で無い製品に関しては、相談目的に量販店に出向きます。まぁ行動範囲の近くにあるのが一番の理由でしょうか(^^)。

■akiakiakiaki 様
アドバイスをありがとうございます。
Yahoo ショッピング・楽天の場合ポイントが付加される件、参考になります。通販主にアマゾンでしか購入した事がないので今後参考にさせて頂きます。


さぁ、明日購入しに行きたいと思います。
購入完了したら報告します。

書込番号:15476380

ナイスクチコミ!0


スレ主 hyper_maruさん
クチコミ投稿数:65件

2012/12/18 09:26(1年以上前)

15日土曜日に新宿に出向きました。
量販店の価格を見て目を疑いました。

プライスカードの価格
新宿東口、ヤマダ電機:139,800円
新宿西口、ヨドバシカメラ、ビックカメラ:144,800円
新宿西口、ヤマダ電機:138,000円

記憶なので金額は少し違うかも知れません。
気に始めた時点の121,600円より値が上がっていました。
店舗は混雑もしていた為、交渉もせずに購入しないで帰って来ました。

Z7は人気があると言うことで、量販店は強気の価格だと思います。
買いたい時が買い時だと思っていますが、予算オーバーで購入出来ません(ToT)

書込番号:15495178

ナイスクチコミ!0


スレ主 hyper_maruさん
クチコミ投稿数:65件

2013/01/14 12:47(1年以上前)

ご報告が遅れましたが、平成23年12月末に無事に購入しました。

購入は新宿のヤマダ電機西口店、初めに東口店を見てから西口店行った所、東口店より高値を付けていた為、相談した所、東口店と同じ価格にして頂きました。

購入価格は、10,3600円 11%のポイントでした。
送料無料(設置・開梱梱包材撤去)、無料で5年保証付きでした。
ポイントは不要だからその分値引きを要望した所ポイントはおまけとのこと、不要なら付けないと言われ、ポイントを頂きました。

ポイント分を差し引くと、9,2204円、量販店であれば安いと判断して購入しました。
ポイントは後日分配器やケーブルを購入しました。

雑感、新宿地区は12月初旬から大凡、13,600円前後でした。まめに足を運んでいると10万円代を提示していることが有りました。

ご報告まで。

書込番号:15617022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 42Z7 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング