『最安: \64,697』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z7 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z7 [42インチ]とREGZA 42Z8 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z8 [42インチ]

REGZA 42Z8 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

『最安: \64,697』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信20

お気に入りに追加

標準

最安: \64,697

2012/12/15 11:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]

スレ主 BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件

東芝REGZA 42Z7 が\64,697 まで値下がりを記録しましたね。

発売後は高いからそんなに売れてないのでしょうか、かなり値崩れしてきてますね。
6万円台とかこの価格前後くらいなら上出来だと思います。
http://www.at-next.co.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=124001000048&search=42Z7&sort=

書込番号:15480866

ナイスクチコミ!3


返信する
eppさん
クチコミ投稿数:20件

2012/12/15 11:13(1年以上前)

ショップは@NEXTさんですね。
現在ボーナス商戦ですので、この値下がりに驚き、
思わず注文してしまいました。
狙っていた方、先を越してスミマセンでした。
5年延長保障(物損)つけましたので、実質7万4千円位でした。

書込番号:15480920

ナイスクチコミ!4


starpaxさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/15 12:08(1年以上前)

私も注文しましたが、先ほど電話がきて94,967円と表示するところを64,697円と誤って表示してしまったとのこと。

だからキャンセルしたいと言われましたが、キャンセルというのは申込者が使う言葉であって承諾者が使うことに違和感がありました。

法的には契約は成立していると思いますがどうなんでしょうか?

書込番号:15481186

ナイスクチコミ!5


eppさん
クチコミ投稿数:20件

2012/12/15 12:13(1年以上前)

続報
先ほどショップから注文確定メールが来ました。そこに支払いの指示がありましたので、
郵便局に出向いて支払いを済ませました。

また、テレビを壁掛けにしたかったため、壁掛けオプション器具や外付けHDD、ケーブル類も他のサイトで注文をして丁度支払いを済ませた所です。

それからしばらくして、ショップから連絡があり、3万円程間違えて表示したので、
この取引は無効 ホームページにも価格を間違って表示した場合には、ショップからキャンセルできると書いてあるとの話がありました。周辺機器を購入してしまったため、返事は保留してあります。3万円追金すれば購入できます。でも3万円って、無理ですね。


実にお粗末な話で、どう転んでも、これからかなり労力を費やされそうで頭が痛いです。

こんな事もあるんだと参考にしてくださいませ。

書込番号:15481211

ナイスクチコミ!5


starpaxさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/15 12:20(1年以上前)

64,697で申し込みした人は結構いらっしゃるんですかねー?

調べてみたら、注文確定(承諾)メールに確定ではないことが書いてあれば契約は成立していないが、それが書いていない場合は契約は成立しているようです。一桁違うなど明らかに違う場合は錯誤も主張できるでしょうが64,697ならあり得た価格でしたからね。

店側にも落ち度があったのだから多少値引きしてくれるかと思い言ってみましたがダメでした。

ネットショップが価格表示を間違えたら、何を信じていいかわからないですね。

書込番号:15481230

ナイスクチコミ!3


eppさん
クチコミ投稿数:20件

2012/12/15 12:29(1年以上前)

starpaxさん
私と同じ目にあった人がいて、うれしいです(失礼!)
私の場合には、支払いを済ませたり、周辺機器の購入手続きをしたり、
明日届くようでしたので、既存の大型ブラウン管テレビを廃棄するために
車に載せて運転中の際に携帯に「キャンセル」の電話が来て面食らってしまいました。
あと10分連絡が遅ければ、本当にブラウン管テレビ廃棄するところでした(もちろん
合法的に廃棄するつもりでした)

starpaxさんはどこまで手続きされた後でしたか?法的には契約が成立しているので、
こちらが契約破棄を認めない限りは、有効だと思いますよ。



書込番号:15481266

ナイスクチコミ!3


starpaxさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/15 12:42(1年以上前)

eppさん

私は、新たにテレビを買おうと思っていたので代金を振り込もうとしていたところでしたので実害はありませんが、eppさんは振込手数料やらそれに向けての経費(交通費など)がかかっていますよね(笑)いや、笑いごとじゃないですよね。

契約は有効だとしても、相手が応じない限りどうしようもないですね。現在の最安と30,000程度の差額ですから、裁判はもちろん生活相談センターに相談するのもどうかと思います。

@NEXTは個人的には今後絶対に利用しない、他人にもおすすめできないということしかないですかね。

この店の対応にいまだに信じられません。

書込番号:15481325

ナイスクチコミ!2


スレ主 BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件

2012/12/15 13:10(1年以上前)

注文確定(承認)って書いてあれば、商法でいう確定って事だと思います。
あちらが、承認したから確定なんでしょう。
店舗側に責任がある状況ですね…。

それにしても、既に振り込まれてしまった人への対応は、謝罪だけ? どうなるのでしょうか。

書込番号:15481434

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/12/15 13:15(1年以上前)

激安通販ではよくある話です。
昔は無理矢理売らせてサイトを閉鎖させたり、店を潰したケースもありましたが、今はキャンセルして終わりです。
相手を追い込むのもほどほどにすることです。そもそもそんな赤字価格で売り出している時点で、ミスか詐欺を疑うべきです。
クレーマーも結構ですが、自分の品性の卑しさをさらけ出しているだけです。
商売は信用が大切、というのは、なじみの客が付く実店舗でのみ通用する話です。値段しか見ない客と、金を受け取って終わりの激安通販との間では成立しません。

書込番号:15481454

ナイスクチコミ!9


eppさん
クチコミ投稿数:20件

2012/12/15 13:22(1年以上前)

お店からのメールです。やはり確定ですよね

詳細ヘッダー

■□■□■□■□--【 ご注文確定メール 】------------------------------☆
  本日も、@Next をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
          @Next
          http://www.at-next.co.jp/
☆------------------------------------------------------□■□■□■□■

この度は数あるショップの中より@Next をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
ご注文を承りました。
こちらのメールで、ご注文が★確定★となります。
◆◆◆価格.com安心支払いでのご注文のお客様へのご案内です◆◆◆
・ご注文確定後【価格.com安心支払い手続きのご案内】メールを送信致します。
・価格.com IDでログイン後、安心取引料を含む金額をご確認頂き、所定のお手続きをお願い致します。
・入金後のキャンセルはお受けできません。ご注意下さい。

だそうです。
入金後のキャンセルはできないと書いておいて、カスタマーが入金した後にキャンセルをさせようとするお店は、私の人生では初めてです。
最低でもこちらの実質損害分は要求しようと思います。
@郵便局に出向いて振込みをした足代と手間代
A50kgもある大型テレビを2階から運び出して車に搬入した手間、とそれを復元する手間
B外付けHDD購入手続きしたが、実質使い道が無い損失
C壁掛けラックを購入したが、使えない損失
D返金された際に、また郵便局に出向いて確認するための足代と手間


私以上に損失を蒙った人いますか?いるとうれしいのですが(笑)
















書込番号:15481491

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/15 13:50(1年以上前)

http://www.at-next.co.jp/html/page6.html に

●商品の価格が人為的ミスにより、市場価格相場等と比較して異なる場合が稀にございます。 当店としてもその様な事が無い様気を付けて務めて参りますが、もしその様な際は民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき一方的なご注文のキャンセルをさせて頂く場合がございます。 大変申し訳ございませんが、予めご了承下さいます様お願い申し上げます。

って書いてあります。

書込番号:15481598

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/12/15 16:49(1年以上前)

民事訴訟や、損害賠償請求訴訟は、簡易裁判でできるけど、
区役所の無料法律相談の弁護士に、悪徳不動産屋に、5万円の駐車場の敷金を変換できるか相談したら、
民事で請求するとき、弁護士手数料と、裁判費用などもろもろの経費をいれれば、
勝てますが、勝ったとしても、費用で、請求額を超えて、盗人に追い銭状態になりますよ。と言われました。
どのぐらいの損害なら、争うに値するか聴くと、10万円を超えないと、労力に見合った金が返ってきませんよとのこと。
納得できないなら、近くの消費者センターに行って、相談してみてください。
おそらく、要求は通らないと言われます。
@ADは損害請求額はほぼ0円です。
少なくても、BCは、例えつかえなくても、物(ぶつ)として所有されてるので、損害はないですよ。<法的には>
つぎ買うTVで使えるでしょう。

書込番号:15482265

ナイスクチコミ!6


つる881さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/15 18:02(1年以上前)

P577Ph2mさんの回答が全てだと思いますね。

ショップが意図的に詐欺を働いたのではないですから。

一部の人間がこうしてショップをしつこく追い込むことで、ビジネスがやりにくくなりますね。

全体にとっては、プラスにならないことです。

日本人の品性が卑しくなっていることを感じさせますね。

書込番号:15482603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:45件

2012/12/15 21:40(1年以上前)

このてのスレ定期的に立つね。
プレステ1円で落札されたおっさん思い出した。

書込番号:15483644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/12/16 02:44(1年以上前)

契約は成立していると思いますが、、。
元値の3割程度のミスですし、販売店の損失も3万円程度と少なく
錯誤と言えるかどうか。。

現実的には法的に戦うことになるのでしょうが、、、。
速やかな契約の執行を促す「内容証明」か、「調停」かで
こちらの本気度を販売店に伝えないと、、、
一方的に押し切られるのではないでしょうか。
この掲示になにを書いても有効的な方法ではありませんので、
強い意志をもって行動した方が良いと思います。

書込番号:15485010

ナイスクチコミ!2


eppさん
クチコミ投稿数:20件

2012/12/16 15:01(1年以上前)

ショップから携帯電話に連絡があり円満解決です!

HDD、壁掛けラックは購入価格でショップが引き取ってくれます。ただし送料負担は

無理との事。

実質当方の損失は、振込み代金と、HDD,ラックの送料の合計3千円程度で

済みましたので、我慢できる範囲内です。

後は振り込んだ金額が返ってくる前にショップが倒産しない事を祈るのみです。

皆さんが指摘しているような、ショップを追い詰めるつもりは毛頭ありませんが、

問題は、契約後、ショップからの振込み指示メールを見てから、振込み、それから

かなり時間が経った後に「商品を売ることはできない」と連絡があった事です。

もうすこしショップ側が早く行動してくれれば損害は無かったのに。



書込番号:15487066

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/17 22:57(1年以上前)

eppさん

通販の常識にもなりつつありますが、「あれ、妙に安いぞ?」と思ったらとりあえず落札だけしておいて、入金は待っておくことです。もし詐欺サイトで、入金した金額さえも戻ってこずとんずらされたら、それこそeppさんの大損です。
俗に言う泣き寝入りです。

察するに、eppさんは「早く入金することで、相手との契約締結事実を作ることで相手の逃げ場を無くす」ことが目的だったのでしょう。
多くの卑しい方々のほとんどはこの手段を取ります。
申し上げにくいですが、これは非常に品がなく、同じく安値で購入したいと思う価格コムの仲間としてとても恥ずかしい行為です。

今回はeppさんが失ったのは時間(≒お金)ですが、得たものも多いと思います。
今後はもう無駄な時間を過ごさないほうがいいです。
安く買いたい気持ちは十分にわかりますが、それでeppさんの品位が落ちてしまうほうがよっぽど高つくとおもいます。
実社会で同僚や先輩がこんな事やってたり言ってたら正直ドン引きです。
お気の毒ですが、今回は残念でしたね。

ただ、この機種は7万割れは難しいものの、8万割れは可能性として高いのでそこを狙っていきましょうよ!

書込番号:15493697

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件 REGZA 42Z7 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z7 [42インチ]の満足度5

2012/12/18 17:53(1年以上前)

私はどっちでもいいですけど、値段にはうるさいので一言だけ。
この機種7万切りはないと思います。これまでのZシリーズの後継機はJですよ。
今回例年と比べて値下げの勢いが早いです。
発売からすぐに10万切ってきてます。
これはいつもより2か月も発売が遅れてしまい、他メーカー出そろってから+すぐに年末商戦
というタイミングになったためです。
他との差別化の意味でも9万あたりを維持し続けるでしょう。

書込番号:15496639

ナイスクチコミ!0


eppさん
クチコミ投稿数:20件

2012/12/18 17:55(1年以上前)

渦中のeppです。
難だか、非難されたり応援されたりで、とても活力を感じますね。無視されるより余程幸運です。
皆様有難う御座いました。

最後のご報告です。

結局、ショップから提案があった、買取ってもらう提案はやめました。こちらも面倒だし、ショップも大変そうですし、何より「卑しい」って言われちゃいますからね。

品々はヤフオクで安く出します。壁掛けの金物と非純正HDD1台です。1円からスタートしますので、興味があったら検索してみてください(直リンクは違反な気がするので控えます)。

ショップからの返金は完了しました。

今回痛い目に逢いましたので、大型家電を通販で購入するのは止めようと思います。よく考えたら、当方、殆どテレビを見ない生活でした。無駄な買い物をせずに済んだと前向きに考えるようにします。

書込番号:15496648

ナイスクチコミ!1


Watt君さん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/18 18:17(1年以上前)

価格予想って話が出てきたので、乗らせて!

ズバリ 7万円切りの時期は、2013年7月前後。

外れたら土下座する。当たったら何かくれ。
理由:
すでに42型は大型テレビじゃない!。一人部屋で丁度いい大きさ。
家でもリビングに55型使ってるが、すでに小さく感じる。父親が何を血迷ったか、ソニーのシングルチューナーの55型を買ってきて、REGZAが欲しかった僕と険悪ムードになったけど、今考えると、これはこれでアリだったんだなと。

42型はパーソナルユースレベルとなって、32型のように、とんでもなく安くなる。

今電気屋に行っても、42型テレビは、隅っこの方で申し訳なさそうにしているだけ、酷い所だと、電源すら入っていない。普通に50型レベルでないと、アピールできない。だから、機能うんぬんより、42型というサイズの需要が買い替え需要を満たさない。中心は50型以上だろうな。

加えて、この機種、音が変だし。

書込番号:15496717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/20 00:04(1年以上前)

こちらでもやらかしてます。
http://kakaku.com/item/K0000293976/pricehistory/
しかも\64,697・・・

書込番号:15502892

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 42Z7 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング