『ヤマダ電機値段交渉について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z7 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z7 [42インチ]とREGZA 42Z8 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z8 [42インチ]

REGZA 42Z8 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

『ヤマダ電機値段交渉について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヤマダ電機値段交渉について

2013/03/10 16:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]

クチコミ投稿数:8件

ヤマダ電機で42z7をかいたいのですが私はまだ15歳なのでかうことはできますか?

また値引き交渉をしたいのですがどうすればいいと思いますか

書込番号:15874755

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2013/03/10 17:59(1年以上前)

15歳でも現金があれば購入できるでしょうが

価格交渉となると、本気で購入する意思がなければ店員になめられる場合もあるでしょうし
安価な価格を引きだせるかは難しいところかもしれませんね。

できることなら、大人の方に同行してもらって
価格交渉もすすめてもらったほうがいいかもしれません。

また、ヤマダ1択と考えているようですが、近隣の他店との交渉材料もあったほうが安値を引きだしやすくなります。

あと、ヤマダでは無料長期保証は5%長期保証では保証内容も違うので
その辺も事前調査しておいたほうがいいですね。

書込番号:15875055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2013/03/10 18:04(1年以上前)

私も30数年前の十代の時にコンポなどいろいろ購入しましたが、現金でした。
当時は大型量販店も少なく、AVサロンとか普通の電機屋でしたし、値切りなんてできませんでしたよ。
普通にヤマダに行って価格交渉(値切り)したいなら親御さん同行が一番楽なんじゃないのかな。

書込番号:15875075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/03/10 18:57(1年以上前)

何故、15歳だと舐められるか?
民法の未成年者の(売買)契約行為は無効(違法契約)がからんでると思います。
ちなみに、アマゾンとかネットショップは、未成年で買えないのは、この法律のためです。

つまり、常識的にはありえませんが、TVが届いたあとに、親がこの民法(商法)の条文によって、一定期間(5年)、売買がなかった状態にできます。
まあ、法律を持ち出して、返品することはほぼないけど、高額商品のTVぐらいだと、ありえるので、警戒してるんでしょうね。

大人を連れていきましょう。

書込番号:15875287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/03/10 19:31(1年以上前)

拝見しました

他の方が書いていますが

未成年のうちはご両親によく相談して
了承をえてから一緒にお店に行くことをおすすめします。

のちのちのトラブルに成った場合よくありません

ヤマダ電機は延長保証が変わったので
有料で入るか別の量販店がおすすめ

では

書込番号:15875448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/03/10 19:31(1年以上前)

大型量販のWEBサイトの最安値振ればヤマダなら対応するぞ(エネループだけど店頭価格
より安く買えた)ただ実際に買いに行くなら親連れて行った方が交渉は早く済むだろうな
(それ以前にZ7買えるゼニ誰が出すんだ???)

書込番号:15875449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/03/10 20:23(1年以上前)

こんばんは。

他の方が言っている通り、親御さんと一緒に来店した方がいいと思いますよ。

値切り交渉はメッシメシさんがして、購入手続きは親御さんに任せればいいと思いますよ。

ヤマダ電機で保証に加入するなら、交渉して現金の有料延長保証に加入した方がいいですよ。長期無料保証は後々後悔する可能性が高いです。
個人的には他店を回って値段を出させて、最後にケーズデンキで買う事をオススメしますよ。
保証はケーズデンキがおすすめです。
店員によっては価格.comの価格に近づけてくれますよ。

書込番号:15875637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/03/10 20:46(1年以上前)

返答ありがとうございます

ヤマダ電機以外近くに何もないんですよね

書込番号:15875762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/03/10 21:20(1年以上前)

こんばんは。

私も近所には大手はヤマダ電機しかありません。

ですから車で30分かけてベスト電器とヤマダ電機とケーズデンキがある他の市に行ってケーズで買いましたよ、配送料は無料でした。

このテレビの場合は訪問修理なので問題ありません。
よっぽど近くにない場合はネットで買うのもいいと思いますよ。

ケーズのネットショップなら店舗と同じ長期無料保証が受けられますよ。

値段が納得できるかどうかですね、頻繁に値段は変わりますよ、急に安くなったり、高くなったりします。
私はケーズの店舗でケーズのネットショップより安く買えましたよ。

良い買い物が
できるといいですね。

書込番号:15875934

ナイスクチコミ!1


AZU-CATさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/10 22:55(1年以上前)

交渉以前に、15歳の未成年一人だけで、店頭価格で10万円を超えるテレビを買いに来たとしても、店員からしたら「本当にこの子が買ってくれるの?」「まともなお金なの?」でしょう。
他の方が書いておられますが、法律の問題もあるのは確かですが、そもそも店員からしたら問題のありそうな客に積極的に売りたいとは思わないでしょう。
積極的に売りたくない客とは、まともな値引き交渉はしません。

他の方の仰るとおり、大人の方が一緒であれば、相手があなたであっても店員は積極的に交渉してくれるはずです。
大人であれば兄弟や親戚、知人でもいいでしょう


週末の雨が降ってる閉店間際に交渉した方が安くしてくれるとか聞いたことがりますが、どうなのでしょうね。
何曜日のどの時間帯に交渉しやすいかとか、そのあたりも調べて試してみると、もしかしたら効果があるかもしれませんね。


長期延長保障については、私はどこのお店の保障も一切おすすめしません。
無料保障が不要なことが交渉材料になるかはやったことがないので分かりませんが、もしも無料保障がついてくるなら、私なら「いらないので安くしてください」と言ってみたいですね。

延長保障は一見魅力的に見えるかもしれませんが、1年間はもともとメーカー保証がありますし、落雷や水漏れ、落下、液晶割れなどの故障については、おうちの方が入っておられる家財保険などで対応できる可能性があります。

書込番号:15876457

ナイスクチコミ!1


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/18 00:42(1年以上前)

15才だから…?

相手が15才だろうがなんだろうがそんな接客する店員は店員のレベルが低すぎるのです。

色々書き込みありますが15才でも客は客

そこでマトモな対応できない販売員ならレベル低い販売員と見てそんな販売員からは買わない事をオススメします

書込番号:15905612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 42Z7 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング