『ブルーレイへのダビング』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z7 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z7 [42インチ]とREGZA 42Z8 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z8 [42インチ]

REGZA 42Z8 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

『ブルーレイへのダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

ブルーレイへのダビング

2016/07/05 00:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]

Z7の外付けHDDに録音した番組をブルーレイにダビングしようと思うのですが、
いまある全ての機器を駆使すると、
以下の構成になるのですが、
ダビング可能でしょうか?

Z7→東芝D-M470→パナソニックDiga(BRS510)

書込番号:20011923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/07/05 01:26(1年以上前)

あるならやってみればいいと思うのですが
Z7からM470まではレグザリンクダビングできますよね
多分その先が無理かな

書込番号:20012024

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:695件

2016/07/05 09:17(1年以上前)

東芝のライタープレーヤーか対応する東芝のブルレコを購入したほうがよいのでは。

書込番号:20012519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:695件

2016/07/05 09:59(1年以上前)

もう一つ方法がありました。ただ、金額が張ります。パソコンを仲介します。
アイオーのivdr-sアダプター ivdr-sカセット マクセルのアイビーブルー(BD化をするために)でも可能のはずです。
カットだけですがPCによる完璧な編集ができます。win 10だと制約があるので要注意ではあります。

書込番号:20012573

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/07/05 12:11(1年以上前)

自分はRDX9に送った後に、DIGA BWやXWに送っていました。
日常的にやるものではないです。REGZAは欠陥なので。
それ故に保存用HDDが空でも長時間番組の移動もタイムシフトから出来ません。

書込番号:20012800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/07/05 19:52(1年以上前)

>JOKR-DTVさん
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
>こるでりあさん

皆さん、回答ありがとうございます!
D-M470からDigaへの録画データ移動(有料放送)に成功しましたので、
次は移動した録画データをブルーレイにダビングできるか確かめたいと思います。
Z7からD-M470への録画データ移動はまだ試していません。

書込番号:20013738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/07/07 00:44(1年以上前)

>D-M470からDigaへの録画データ移動(有料放送)に成功しましたので、
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/network/dlna_dubb.html
の古い機種だと出来る様だったので、そのまま継承されているって事ですね(^_^;

「D-M470」→「RECBOX」→「DIGA」
になると予想していましたが、予想外の結果に喜んでいる方も多いかも!?

有用な情報ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20017346

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/07/07 01:49(1年以上前)

>ラベンダーソフトさん
頑張ってください

>名無しの甚兵衛さん
確かに、色々試してはみるもんですねー

書込番号:20017435

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 42Z7 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング