『価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 65J7 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 65J7 [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65J7 [65インチ]とREGZA 55J8 [55インチ]を比較する

REGZA 55J8 [55インチ]

REGZA 55J8 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65J7 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65J7 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65J7 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65J7 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65J7 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65J7 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65J7 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65J7 [65インチ]のオークション

REGZA 65J7 [65インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月中旬

  • REGZA 65J7 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65J7 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65J7 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65J7 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65J7 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65J7 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65J7 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65J7 [65インチ]のオークション

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65J7 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65J7 [65インチ]を新規書き込みREGZA 65J7 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

価格

2012/12/15 19:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65J7 [65インチ]

クチコミ投稿数:33件

レグザ65J7とシャープのアクオス60G7のどちらかを購入したいと考えています。
レグザ65J7は、価格コムにもようやく登場したばかりで、まだまだ金額が高いですね。
一方のアクオス60G7は、発売から半年が過ぎ、かなり価格が下がってきました。
65J7も、いずれは20万円を切るぐらいまで安くなってくるとは思いますが、まだまだ数カ月先でしょうか。
いずれにしても、早く店頭で実機を確認してみたいものです・・・。

書込番号:15483078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件

2012/12/26 00:59(1年以上前)

65J7見ましたが、値段のわりには綺麗でしたよ。32〜50のJの画質が酷かっただけに期待してませんでしたが、結構いいと思いました。
大きいのがよければ、安くなるのを待ってみては?

書込番号:15530423

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2012/12/26 06:54(1年以上前)

65Jは、そろそろ量販店の広告でも見かけるようになってきましたね。週末あたり、私も実機を店頭で確認してこようと思います。
ただ、価格がまだまだ高いですね。
それと東芝はシャープなどと違い、60型を超えるサイズは本機が初でしょうから、その点ちょっと不安もあります。
ともあれ、3Dもタイムシフトマシンも必要としない私のような者には、この機種はたいへん魅力的であることに変わりはありません。
65Jが20万円を切る日をじっと待つばかりです(だいぶ先になりそうですが)・・・。

書込番号:15530908

ナイスクチコミ!1


moto0509さん
クチコミ投稿数:28件

2013/01/01 21:28(1年以上前)

実機を見ました。
60インチ以上のテレビを検討中です。新築に伴いPanasonicのアイセグを導入予定でビエラリンクが必須のため
ビエラのVT5の60インチを考えていましたが、パナソニックのプラズマ撤退の報道を見て液晶も候補に入れました。
ブルーレイが東芝のタイムシフト機を使用中で、もともと液晶買うならREGZAしかないと思っているのでメーカーに迷いなしです。
できればZシリーズが良かったのですが、この65Jの実機を見て印象が変わりました。デザインに一目惚れです。
どこを見ても黒っぽいテレビが並ぶ中、このテレビは目を引きました。
ただどことなくMacぽい印象を受けるのは私だけでしょうか?
話はそれましたが、地方のビックカメラで330,000円くらいでした。(高すぎて細かい金額まで覚えてません)
東芝で60インチを超える機種はこれだけですし、VAパネルだから…という問題も感じませんでした。
購入が4月になるのでそれまでに20万円を切って欲しいです。
20万円切ったら即買いですね!
でも30万円でも買います。このデザインは買いだと思います!!

書込番号:15557131

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/08 20:37(1年以上前)

>>東芝で60インチを超える機種はこれだけですし

今後58インチ以上のサイズのテレビは、4kテレビが出る予定ですから
その4kテレビが登場した後の方が、フルHDの65J7がより低価格となって、買い時になるかも知れないですね〜。

書込番号:15591036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2013/01/08 20:56(1年以上前)

東芝は4Kテレビにかなり力を入れているようで、今日のニュースでも大きく取り上げられていましたね。
東芝の専務(?)が4Kテレビを一般家庭に普及させる旨を強く訴えていましたっけ。
テレビの買い替えを考えている私みたいな者にとっては、買い時が難しいかもしれません。
2〜3年後には、現行のフルハイビジョンテレビは、そのほとんどが4Kテレビに世代交代となるのでしょうか・・・。

書込番号:15591141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/09 23:29(1年以上前)

4Kって必要なんですかね?3Dテレビと同じ運命のように思えます。
若者のテレビ離れは、車離れと比例するほど進んでいます。
メーカーが挙って4Kに向いたとき、J7が安くなるでしょうから、そこがねらい目かなと思っています。
6月くらいですかね〜。

書込番号:15596299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/10 04:26(1年以上前)

>>4Kって必要なんですかね?3Dテレビと同じ運命のように思えます。
若者のテレビ離れは、車離れと比例するほど進んでいます。

>>4kの必要性について
逆にこう考えてみて下さい。

現行のフルHDがこの先何も変わらず、フルHDのまま永遠に続くと思いますか?
10年 20年 30年後〜など。
技術の進歩が停滞しない限り。

>>若者のテレビ離れについて

若者も永遠に若者のままではなく、年を重ねて年齢は上がって行く訳ですが
その時、若者感覚のままというのも信じがたいし?
社会的地位も上がった中高年世代になった時。
一般論

書込番号:15596949

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件

2013/01/30 10:58(1年以上前)

若者でも時間が経ち年を重ねるだけで行動にも変化が簡単に出てくるぐらいだから
今の若者の感覚と数十年後では多少は変わってきてるはず。
今の最新が数十年後には古すぎと言われるようになるように。

書込番号:15691394

ナイスクチコミ!1


Newton8さん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/16 16:04(1年以上前)

ビッグカメラで249,800円、15%ポイントつきで購入しました。価格.comよりは安かった。

書込番号:15899027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 65J7 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65J7 [65インチ]
東芝

REGZA 65J7 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月中旬

REGZA 65J7 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング