液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40J7 [40インチ]
初歩的な質問で申し訳ありませんが
youtubeのログインの仕方がどうしてもわかりません、画面の指示通りにやってはみたんですが…
書込番号:16574220 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
聞くならもっと具体的にお願いします。
接続と設定
接続 準備編70ページ
設定 準備編71〜75ページ
「利用する」設定 準備編76ページ
「利用制限」設定 準備編79ページ〜
書込番号:16574328
0点
基本的に「リモコン」しか操作方法が無いので、
1.「リモコン」の「上下左右」と「決定」ボタンで入力ヶ所に移動
2.「数字(1〜12)」で文字入力。
<「文字入力」は取扱説明書に説明がある。
「PC用のUSBキーボード」を繋げば、もう少し「文字入力」は楽になるかも知れませんが...
<準備編68、91ページ参照
書込番号:16575180
0点
youtubeのアカウントにログイン出来ないのですか?
それとも単にyoutubeの動画を見ることが出来ないという意味でしょうか?
見れないという質問なら私も見れていません。マイページからアクセスしてもサムネイルは表示されますがいつまで待っても動画は再生されません。インターネットから直接アクセスするとページは表示されますが再生にはFlash Player のアップデートが必要との表示が出ます。Adobeのサイトで新バージョンをDLしようとしましたが何度やっても上手くいかず諦めてやめました。
書込番号:16576097
0点
>インターネットから直接アクセスするとページは表示されますが再生にはFlash Player のアップデートが必要との表示が出ます。
>Adobeのサイトで新バージョンをDLしようとしましたが何度やっても上手くいかず諦めてやめました。
テレビなどの「組み込みOS(プログラム)」の場合、PCの様に「ソフトウェア」のインストールや更新には対応しません。
「テレビメーカーによる、ソフトウェアアップデートに組み込まれるか」に依りますm(_ _)m
別のモデルの場合ですが、
http://www.toshiba.co.jp/regza/support/dl/log_zp3.html
のバージョン「T3B-0146DD-113-0015」の時が似たような状況だったと思いますm(_ _)m
<こういう対応を今後メーカーがしてくれれば見れる様になるかも!?
書込番号:16576365
1点
このコードをJ7で取得して、PCでこのアドレスにログインしてコードを打ち込んだらすんなりいけたと記憶しております。
書込番号:16577014
1点
僕も初めテレビからこの表示されたアドレスを入力し
ログインをしようとしましたがダメで、
パソコンから表示されたサイトに入ると
(googleのアカウントが必要)
コードを入れるように指示されるので、
テレビに表示されるコードを入力すると認証されて、
テレビでも連動してログイン出来るようになりました。
これで解決!!
書込番号:16578349
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 40J7 [40インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/08/09 19:25:48 | |
| 4 | 2023/04/28 8:18:12 | |
| 5 | 2023/07/02 9:24:14 | |
| 3 | 2021/07/09 16:01:35 | |
| 6 | 2021/12/04 11:10:46 | |
| 6 | 2020/12/28 13:00:19 | |
| 6 | 2020/06/23 20:59:40 | |
| 7 | 2019/09/24 12:29:43 | |
| 5 | 2019/06/03 10:27:35 | |
| 2 | 2019/03/05 8:45:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









