『液晶不具合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40J7 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 40J7 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40J7 [40インチ]とREGZA 42J8 [42インチ]を比較する

REGZA 42J8 [42インチ]

REGZA 42J8 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40J7 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40J7 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40J7 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40J7 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40J7 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40J7 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40J7 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40J7 [40インチ]のオークション

REGZA 40J7 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 40J7 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40J7 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40J7 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40J7 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40J7 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40J7 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40J7 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40J7 [40インチ]のオークション

『液晶不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40J7 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40J7 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40J7 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 液晶不具合

2019/05/26 22:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40J7 [40インチ]

クチコミ投稿数:3件

電源を入れた数秒後に音声のみは途切れずに流れますが、
映像がブラックアウトしたような画面になったり、
波打ったような状態になったりしております。

コンセントを抜いて1日程度置いてから、本体電源を入れたり、
本体電源を何度も入れ直しても映像が正常に映らない状態です。

東芝製の他機種ではT-CON基板を換えたところ直ったと拝見したのですが、
40J7の機種に関しては情報が見つからなく、
出来ればT-CON基板のみをアリエクスプレス等で購入して、
直してみたいと思っているのですが型番不明な為、教えて頂ければ幸いです。

何卒宜しくお願い致します。

書込番号:22693690

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2019/05/27 00:04(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>出来ればT-CON基板のみをアリエクスプレス等で購入して、
>直してみたいと思っているのですが型番不明な為、教えて頂ければ幸いです。

ご自身での分解が前提なら、分解して基板の型番を確認すれば良いのでは?
 <予行演習にもなりそうだし...(^_^;
その型番が判れば、その通りの基板が売っているかも知れませんし「互換製品」などの情報も見つかりそうですが...

書込番号:22693991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/05/28 09:50(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ご返信ありがとう御座います。

最初の投稿時に漏れておりましたが、既に背面パネルを外してT-CON基板と思われる物を
外している状態で型番等をネットで調べても出てこないので、
間違っているのではないと思っております。

画像はT-CON基板と思われる物と背面全体を撮った物になります。
※薄暗くで申し訳ありません。

書込番号:22696847

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2019/05/28 21:13(1年以上前)

>最初の投稿時に漏れておりましたが、既に背面パネルを外してT-CON基板と思われる物を
>外している状態で型番等をネットで調べても出てこないので、
>間違っているのではないと思っております。

実際の型番を書かれていないので、合っているか判りませんm(_ _)m

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000579674/SortID=20730567/#20731885
こちらの書き込みを参考に「型番」を確認されてみては?

書込番号:22698052

ナイスクチコミ!0


助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2019/05/29 14:28(1年以上前)

samsung LJ94-26527Bみたいですね

海外ではHaier LE55B1381でもこの液晶パネルが使用されてるみたいですね

ここらあたりを調べてみると情報が出てくるかも

故障部位がtconなのかバックライトなのか切り分ける必要がありそうです

書込番号:22699405

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/06/03 10:27(1年以上前)

>助け舟さん
>名無しの甚兵衛さん

ご返信ありがとう御座います。

参考にさせて頂き再度検索させて頂きます。

書込番号:22710175

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40J7 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 40J7 [40インチ]
東芝

REGZA 40J7 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 40J7 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング