『リモコン買い替え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40J7 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 40J7 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40J7 [40インチ]とREGZA 42J8 [42インチ]を比較する

REGZA 42J8 [42インチ]

REGZA 42J8 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40J7 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40J7 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40J7 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40J7 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40J7 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40J7 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40J7 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40J7 [40インチ]のオークション

REGZA 40J7 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 40J7 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40J7 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40J7 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40J7 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40J7 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40J7 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40J7 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40J7 [40インチ]のオークション

『リモコン買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40J7 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40J7 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40J7 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リモコン買い替え

2022/08/02 15:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40J7 [40インチ]

クチコミ投稿数:3件

リモコンの反応が悪くなってきたので、新しいリモコンを購入したいのですが、おすすめはありますか?
なぜだか今使っているct-90426は4,000円超えていて、似たようなな他の型番(90442、90443)だと2,000円で購入でき、非正規品だともっとお安く購入できます。できれば安い物を購入したいのですが、既にリモコン購入していて、これ良かったよって物ありましたら教えてください。

書込番号:24860264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:61件

2022/08/02 16:59(1年以上前)

>ジャーニー1000さん
https://urlzs.com/B4EQu
こちらが使えるようです。

書込番号:24860321

Goodアンサーナイスクチコミ!2


-た-さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2022/08/02 21:19(1年以上前)

我が家には40J7ともう一台のREGZAがあるのですが、以下を使用しています。
https://www.ohm-electric.co.jp/product/c10/c1003/19376/

使い勝手は悪くないのですが、純正リモコンにある、
「設定メニュー」、「番組説明」「字幕」ボタン等がないので、これらを頻繁に利用しているのであればお勧めはしないです。>ジャーニー1000さん

書込番号:24860654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/08/02 22:06(1年以上前)

>キリュートさん
確認しました。こちらのテレビで使っている方がいましたね。お値段もお安いですしこちらを購入しようと思います。相談に乗っていただき、ありがとうございます。

書込番号:24860750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/08/02 22:13(1年以上前)

>-た-さん
実際にご使用していると言うことで説得力のあるご意見ありがとうございます。わが家では字幕を結構な頻度で使用するので、せっかくですが他のリモコンを検討いたします。ご相談に乗っていただき、ありがとうございます。

書込番号:24860765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/07/02 09:24(1年以上前)

こんにちは、わが家もリモコンが反応悪く1度は純正品を購入しましたが、現在生産してなく修理も受け付けてないので、こちらを購入して使用してます。問題なく使用できお安いです

ブランド: PerFascin
PerFascin 代用リモコン replace for 東芝 レグザ リモコン CT-90426 TOSHIBA 65J7 50J7 40J7 32J7
https://amzn.asia/d/4bleZwI

書込番号:25326643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40J7 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40J7 [40インチ]
東芝

REGZA 40J7 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 40J7 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング