『人の肌の色が安定しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40J7 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 40J7 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40J7 [40インチ]とREGZA 42J8 [42インチ]を比較する

REGZA 42J8 [42インチ]

REGZA 42J8 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40J7 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40J7 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40J7 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40J7 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40J7 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40J7 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40J7 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40J7 [40インチ]のオークション

REGZA 40J7 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 40J7 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40J7 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40J7 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40J7 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40J7 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40J7 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40J7 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40J7 [40インチ]のオークション

『人の肌の色が安定しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40J7 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40J7 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40J7 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 人の肌の色が安定しない

2023/07/30 13:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32J7 [32インチ]

クチコミ投稿数:3件


【質問内容、その他コメント】
テレビをみたりゲームをやっていると人の肌の色がチラチラ変わります。
少し赤みが刺したり緑っぽくなったりです。
何か考えられる原因はありますでしょうか、

書込番号:25364703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/07/30 14:03(1年以上前)

壊れてるんじゃないですなねー

書込番号:25364712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2023/07/30 16:00(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>テレビをみたりゲームをやっていると人の肌の色がチラチラ変わります。

これは、「テレビを見ている(ゲームをしている)最中」なのですか?「テレビ←→ゲーム」に切り換えたときの話ですか?
前者なら寿命が近いかも?「電源リセット」で回復するかどうか...
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」
後者なら故障とまでは言えないカモしれませんが、「HDMIケーブル」の見直し(上質なモノに変更)などで改善するかも?
 <「ゲーム(外部入力)」→「テレビ」なら余り影響しないはずですけどねぇ...

もう10年経過している製品なので、そろそろ限界が近いのかも..._| ̄|○

書込番号:25364864

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2023/07/30 17:23(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
>今岡山県にいますさん

ご返信ありがとうございます。
説明が足りずすみません。色が変わるというのは切り替えた時ではなく、普通に見ている時に肌の色が緑がかったり赤みが差したりチラチラと色が変わる感じですね。
確かに独り立ちする時に実家からもらってきたものなので寿命が近いのかもしれません。

書込番号:25364974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:181件

2023/07/30 19:59(1年以上前)

電源スイッチの長押しで リセットしてみては、いかかでしょうか。

書込番号:25365182

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2023/07/30 20:36(1年以上前)

>深夜のアレさん
こんばんは
多分ハードウェア絡みの故障の前兆だと思います。一応テレビを休ませる意味で寝る前にコンセントを抜いて一晩放置し、翌朝コンセント挿してみて下さい。それで直らなければ故障はハードウェアですね。

11年前の商品ですので、買い替えを検討してもよろしいかと思います。

書込番号:25365233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/08/09 19:25(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます。

一時的に少しマシにはなりましたが、やはり完全には戻らなかったので買い替えを検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:25377079

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32J7 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40J7 [40インチ]
東芝

REGZA 40J7 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 40J7 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング