ESET Smart Security V5.2 25周年記念パック ダウンロード版 3年1ライセンスキヤノンITソリューションズ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月 2日
セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET Smart Security V5.2 25周年記念パック ダウンロード版 3年1ライセンス
意図的な釣り広告にご注意を!
「Android版が無償同梱」との価格コムのCW社ページを見て、ダウンロード販売で購入しました。
しかし、購入確認メールに添付記載がないのでCW社に電話しましたが、全く繋がらないので、メールでcw社に「付属がない&未使用」とキャンセルを申し込みました。
しかし、cw社は、価格コムの免責ページを転記して「価格コムの情報が古いだけで、キャンセルは受付られない。定価より安く買ったのだから良いでしょう!」のコメントメールがきただけでした。
騙された感一杯ですが、未だに問題ページが継続して掲載されてます。
CW社のサイトにも注意書きはなく、意図的に誤認購入をさせているとしか思えません。
私は諦めますが、間違って購入しない様に注意して下さい
書込番号:15855729 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
まだ修正されてないですね。
チンピラショップですなぁ。責任感というものがまるでない。
>しかし、cw社は、価格コムの免責ページを転記して「価格コムの情報が古いだけで、キャンセルは受付られない。
それは「価格COMの」免責であって、「店の」ではない。
第一免責は一方的な通告だし、オプトインもしてないから無効だね。契約だというなら、購買直前に確認を取らないとだめだな。
そして、免責にどう書かれてようと、騙しは騙し。公序良俗が優先する。
キャンセルを理由なく拒否するなら、意図的にやってるということを裏付けるだけですな。
>定価より安く買ったのだから良いでしょう!」のコメントメールがきただけでした。
それは購買者がそう考えるなら構わないが、盗人がいうなって話だな。被害者の感情を逆なでする最低レベルの顧客対応。
これスクリーンショットとかで証拠抑えたうえで、キャノンの社長にでもメールしてやったほうがいいよ。おたくの(グループ)会社にはこういう社員が居るんだが放置してていいのか? と。
まぁでもキャノンの社風ってこんな感じかもしれんけど。
書込番号:15855813
6点
話がずれているのでは?
【お支払い前やライセンス発行前の場合は、返金・キャンセルが可能です。
お支払い後やライセンス発行後の場合は、返金・キャンセルが原則不可です。】
となっていますね、
【ショップからのコメント
1年1台あたり111円でESETが買える!今ならAndroid版を無償同梱中!】
購入確認メールに添付記載がなくてもAndroid版ソフトはついているのでは?
もしAndroid版ソフトが無かったらダウンロード方法を問い合わせれば済みますね、
それでも提供されないならその旨明記して契約違反として解除すれば良いでしょう。
書込番号:15855960
2点
その問題のページはどこに 載ってるのですか。
カカクコムの広告が古いて言うのは期限が過ぎたってゆうこと?
購入したページはここですか。
https://www.eset-smart-security.jp/store/order_esetsec.php?type=modify_check_item&modify=1
定価より安く買ったのだから良いでしょう! は違うように思う。
昔からずるい販売の仕方をしているようには聞いているがこれほどとは。
ESETはリベートがあるとかで、わざと評価を良くしているというのも聞いたことがある。
軽いとよく言われているけれど、それは設定の問題であって、初期設定で軽くしているだけのような感じもする。カスペルスキーとかも軽いとか重いとかは設定次第だし。
初期設定でそこそこのセキュリティ重視の設定にしているカスペルスキーのほうが好感をモテルと思います。
書込番号:15856362
3点
皆さんフォローありがとうがざいます
問題ページ画像の添付 もWindowsとAndroid2台利用確認もしましたが、ダメでした。
さらに、支払いがライセンスキー配信前になるので、契約上は返金不可のようです。
価格コムの規約は、アドレス記載はなく、文字の転記だけでしたが、いずれにしても、被害者が増えないことを祈ってます
書込番号:15856526 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さんのご支援のお陰で、「Android無償添付」誤記載?は消えたようです。
ショップが常にこのサイトをチェックしている事が分かったので、「記載が古い」と言う理由で解約拒否された事がウソのようで非常に残念ですが、被害者がこれ以上出ないので安堵しています。
書込番号:15856708 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
たしかに消えましたね、
しかし掲載しているのが古いとかは絶対理由になりませんよ。
証拠写真を提示して交渉すれば良かったと思います。
書込番号:15857713
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キヤノンITソリューションズ > ESET Smart Security V5.2 25周年記念パック ダウンロード版 3年1ライセンス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/04/16 18:06:59 | |
| 0 | 2013/03/08 15:23:56 | |
| 6 | 2013/03/06 20:34:34 |
「キヤノンITソリューションズ > ESET Smart Security V5.2 25周年記念パック ダウンロード版 3年1ライセンス」のクチコミを見る(全 10件)
この製品の最安価格を見る
ESET Smart Security V5.2 25周年記念パック ダウンロード版 3年1ライセンス
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月 2日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)



