CPU > AMD > A8-5600K BOX
雑誌でこのcpuを使った構成が紹介されていたのですが、cpuの説明部分に「4コア8スレッド」と書いてありました。これは本当に8スレッドなんですか??
書込番号:16465079 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
4スレッドの間違いですね。
A8だから勘違いしたのかな。
書込番号:16465102
1点
2モジュールで4スレッド(4コア?)、一つのモジュールで共有する部分もあり、純粋な4コアとも言えない。
AMD、デスクトップPC向けTrinityを正式発表 | PC Online
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20121002/1065306/
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20121002/1065306/?SS=imgview&FD=-652795730&FN=ph3.jpg
【後藤弘茂のWeekly海外ニュース】 AMDが発表した強力な新アーキテクチャAPU「Trinity」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaigai/20120515_532796.html
http://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/532/796/html/08.jpg.html
書込番号:16465236
![]()
1点
2モジュール4コアですので4スレッド実行ですね。
モジュールとか、何やらおかしな名前が出てきますが、小さな4コアのCPUだと考えておけば大体合ってます。
深く考えると、難しくなるので。
書込番号:16465306 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
回答、ありがとうございました!!
さすがに8スレッドじゃないですよね(>_<)
書込番号:16465836 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
色々調べて頂いてありがとうございました!
これからもっと勉強していきます♪
書込番号:16465840 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございました!
これから初の自作ですが、頑張ります♪
書込番号:16465844 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「AMD > A8-5600K BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2013/08/13 18:25:09 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)







