『FM-VICSの受信アンテナ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-MRZ07IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRZ07IIの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ07IIのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ07IIのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ07IIのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ07IIの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ07IIのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ07IIのオークション

楽ナビ AVIC-MRZ07IIパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-MRZ07IIの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ07IIのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ07IIのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ07IIのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ07IIの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ07IIのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ07IIのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ07II

『FM-VICSの受信アンテナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRZ07II」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRZ07IIを新規書き込み楽ナビ AVIC-MRZ07IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FM-VICSの受信アンテナ

2013/03/17 20:30(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ07II

クチコミ投稿数:136件

AVIC-MRZ07IIを購入し、取り付け前です。
車は昔ながらのロッドアンテナで、自宅車庫に入れる度に格納の必要があり、これは伸ばしたくありません。
ラジオは必要なく、FM-VICSだけ受信できればいいので、FM-VICS用にショートアンテナ又は室内アンテナを検討していました。
しかしネットで情報収集していると、カロナビは地デジ用アンテナでVICSを受信している機種もあるようで、この機種はワンセグですが、車両のアンテナか付属のフィルムアンテナかどちらで受信しているのでしょうか?
取り付け前に必要な部品を揃えておきたいので、教えていただけると助かります。

書込番号:15904400

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/03/17 20:38(1年以上前)

この機種は車載アンテナでFM-VICSを受信しています。

書込番号:15904438

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2013/03/17 21:32(1年以上前)

スーパーアルテッツァさま

早速のご回答ありがとうございます。
やはり、別途アンテナを用意しなければならないようですね^^;
ちなみにですが、地デジダイプのAVIC-MRZ09IIでも同じく車両のアンテナから受信しているのでしょうか。

書込番号:15904684

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/03/17 21:38(1年以上前)

AVIC-MRZ09IIでも同様に車載アンテナでFM-VICSを受信します。

書込番号:15904715

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2013/03/17 22:06(1年以上前)

またまた素早い回答ありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:15904871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ07II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRZ07II
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRZ07II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

楽ナビ AVIC-MRZ07IIをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング