『Smart Response Technologyと似たテクノロジ−』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketFM2 チップセット:AMD/A75 FM2A75M-DGSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FM2A75M-DGSの価格比較
  • FM2A75M-DGSのスペック・仕様
  • FM2A75M-DGSのレビュー
  • FM2A75M-DGSのクチコミ
  • FM2A75M-DGSの画像・動画
  • FM2A75M-DGSのピックアップリスト
  • FM2A75M-DGSのオークション

FM2A75M-DGSASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月 2日

  • FM2A75M-DGSの価格比較
  • FM2A75M-DGSのスペック・仕様
  • FM2A75M-DGSのレビュー
  • FM2A75M-DGSのクチコミ
  • FM2A75M-DGSの画像・動画
  • FM2A75M-DGSのピックアップリスト
  • FM2A75M-DGSのオークション

『Smart Response Technologyと似たテクノロジ−』 のクチコミ掲示板

RSS


「FM2A75M-DGS」のクチコミ掲示板に
FM2A75M-DGSを新規書き込みFM2A75M-DGSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Smart Response Technologyと似たテクノロジ−

2013/03/28 19:13(1年以上前)


マザーボード > ASRock > FM2A75M-DGS

クチコミ投稿数:430件

SSDをハ−ドのキャッシュに使用するSMT(Intel系)に対してAMDは何かこれに対応するテクノロジ−はあるでしょうか。教えてください。

書込番号:15949510

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/03/28 20:27(1年以上前)

AMDチップセット単独では相当の機能はありませんが、AMDプラットフォームでも同等の機能を用いることは可能です。

http://bellmura-modpc.blog.so-net.ne.jp/2012-05-14

書込番号:15949770

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2013/03/29 05:57(1年以上前)

他にもSSDとソフトをセットにして、同等の機能を持たせたものもあります。
http://kakaku.com/item/K0000356582/

書込番号:15951416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件

2013/03/29 08:04(1年以上前)

両者のアドバイスありがとうございます。SSDの128GBとCT050M4SSC2BDA(50GB)の値段を比較した際に2千円程度の差しかありません(例えば、ASP900S3-128GM-C(ADATA)。SMTを考えず、128をシステムとして使用した方がコストパフォ−マンスはよいのではないでしょうか?ご伝授をよろしくお願いいたします。

書込番号:15951620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/03/29 08:07(1年以上前)

キャッシュとして使うよりは普通に120GBくらいのSSDにシステム入れる方がいいんじゃないかと。
容量も無駄なく使えるし。

書込番号:15951627

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/03/29 18:02(1年以上前)

そういった話をするならISRTもコストパフォーマンス(笑)が悪いことになります。
質問の意図が分かりません。

書込番号:15953263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件

2013/04/08 18:25(1年以上前)

様々な情報をありがとうございました。今後もご指導をよろしくお願いいたします。

書込番号:15993414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > FM2A75M-DGS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Smart Response Technologyと似たテクノロジ− 6 2013/04/08 18:25:43
BIOSが起動しない 17 2012/11/10 1:18:43

「ASRock > FM2A75M-DGS」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FM2A75M-DGS
ASRock

FM2A75M-DGS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月 2日

FM2A75M-DGSをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング