『録画されない』のクチコミ掲示板

2012年 9月 発売

DRY-FH200

フルHD対応のドライブレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:100万画素 液晶サイズ:2.5型(インチ) DRY-FH200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-FH200の価格比較
  • DRY-FH200のスペック・仕様
  • DRY-FH200のレビュー
  • DRY-FH200のクチコミ
  • DRY-FH200の画像・動画
  • DRY-FH200のピックアップリスト
  • DRY-FH200のオークション

DRY-FH200ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月

  • DRY-FH200の価格比較
  • DRY-FH200のスペック・仕様
  • DRY-FH200のレビュー
  • DRY-FH200のクチコミ
  • DRY-FH200の画像・動画
  • DRY-FH200のピックアップリスト
  • DRY-FH200のオークション

『録画されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-FH200」のクチコミ掲示板に
DRY-FH200を新規書き込みDRY-FH200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

録画されない

2013/04/18 22:51(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-FH200

スレ主 zomefさん
クチコミ投稿数:4件

エンジンスターターでかけると録画されません
画面は表示されますが録画ランプが点灯していなかったので
確認すると録画されていませんでした
キーでかけると普通に録画されます

同じ症状の方はいらっしゃいませんか?

書込番号:16032115

ナイスクチコミ!0


返信する
パク吉さん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/21 15:41(1年以上前)

以前マツダ純正のスターターを付けていましたが、リモコンでエンジンを始動させた時はオーディオは鳴りませんでした。
ドアを開けるとエンジンがストップするように出来ていたので、そのまま走行する事はできませんでした。乗り込んでから再度キースタートしていましたが、そうすればオーディオは鳴りだします。安全の為でしょうかね。
多分、リモコンスタートを掛けるとACC(アクセサリ)電源やナビの電源には電気が流れないようになっているのではないでしょうか。もしレコーダーがアクセサリー電源から取っているのであれば、この可能性があると思います。

書込番号:16042462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件 DRY-FH200の満足度4

2013/04/22 20:45(1年以上前)

私は後付けのエンジンスターターです。

ドラレコはアクセサリーソケットから電源を取っています。

エンジンスターターでエンジンをかけると通電するので普通に録画スタートします。

書込番号:16047318

ナイスクチコミ!0


スレ主 zomefさん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/22 20:59(1年以上前)

パク吉さん、ありがとうございます。 電源は付属のシガーライターコードで取っています。

エンジンスターターでかけると

キーがON     画面が表示される(録画の赤ランプ点灯)
セルモータが回る  画面が消える
エンジンがかかる  画面が表示される(赤ランプついてない)
シガープラグを挿し直すと録画が始まる

こんなかんじです

書込番号:16047387

ナイスクチコミ!0


スレ主 zomefさん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/22 21:12(1年以上前)

よこがみやぶりーさん、ありがとうございます。

最初は録画されるのに
こまったものです

書込番号:16047452

ナイスクチコミ!0


パク吉さん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/23 00:13(1年以上前)

アクセサリーソケットに、レーダーとかLEDライトとか他の機器を差し込んで通電の状況を確認してみてはいかがでしょうか?又は再始動時の電圧低下が原因かもしれませんね。古いポータブルナビを使っている時にキーONでオープニング画面、キースタートで画面が消える、エンジン始動でまたオープニング画面で再起動してました。
ちなみに私はヒューズBOXの「エンジンのヒューズ」から分岐して電源を取っていますので、エンジンが掛かっていないと録画しないようにしてあります。これならアクセサリーは関係ないですからね。

取り合えず、詳細をメーカーに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

書込番号:16048351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/24 17:35(1年以上前)

私もこの機種を使用していますが、
電源供給のON/OFFタイミングで、録画状態にならない事があるようです。

試しに電源ケーブルを挿したり抜いたりしてみたのですが、
ケーブルを挿しこんで、本体電源ONになった後、
5秒くらいしてからケーブルを抜いて、
その後すぐ(1秒後くらい?)差し込むと、録画状態になりません。

本体のソフトを最新版にしても、状況は変わらずです。


通常の使い方(エンジンキーを手で回す)であれば、上記のような状況は起きませんが、
エンジンスターターであれば、ちょうど上記の時間とピッタリ一致していれば
毎回症状が起きてしまうのでしょう。

エンジンスターターの時間設定は変更できるはずですので
キーONからセルモーターが廻るまでの時間をもう少し長く取ってみては如何ですか。

書込番号:16054165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-FH200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪なユピテルのリコール対応 8 2021/04/27 15:45:12
取り付け工賃どうなるの? 4 2017/10/15 22:40:04
いいのだろうか 9 2017/10/28 10:32:29
ユピテルは最低のメーカー!!! 7 2017/10/19 9:59:44
電源コードの互換性について 7 2017/10/14 18:38:39
代替品発送遅れについて 12 2017/11/24 8:33:47
配線 4 2017/09/20 12:48:22
DRY-ST1000c 届きました。 9 2017/09/21 22:09:34
バッテリー膨張 1 2017/09/07 9:04:33
リコールの補償範囲について 13 2017/09/20 22:46:01

「ユピテル > DRY-FH200」のクチコミを見る(全 538件)

この製品の最安価格を見る

DRY-FH200
ユピテル

DRY-FH200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月

DRY-FH200をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング