『ラジオ放送にノイズが入りませんか』のクチコミ掲示板

2012年 9月 発売

DRY-FH200

フルHD対応のドライブレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:100万画素 液晶サイズ:2.5型(インチ) DRY-FH200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-FH200の価格比較
  • DRY-FH200のスペック・仕様
  • DRY-FH200のレビュー
  • DRY-FH200のクチコミ
  • DRY-FH200の画像・動画
  • DRY-FH200のピックアップリスト
  • DRY-FH200のオークション

DRY-FH200ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月

  • DRY-FH200の価格比較
  • DRY-FH200のスペック・仕様
  • DRY-FH200のレビュー
  • DRY-FH200のクチコミ
  • DRY-FH200の画像・動画
  • DRY-FH200のピックアップリスト
  • DRY-FH200のオークション

『ラジオ放送にノイズが入りませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-FH200」のクチコミ掲示板に
DRY-FH200を新規書き込みDRY-FH200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ラジオ放送にノイズが入りませんか

2013/09/07 19:25(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-FH200

クチコミ投稿数:32件

購入を考えています。
他社製品ですが、ラジオ放送の周波数帯に電波を出してしまっている機種があり、@ラジオにノイズが入るAカーナビでVICSが受信できない といった不具合がある機種があります
この製品は大丈夫でしょうか。
山間部など、ラジオの受信が困難な場所でラジオのチャンネルスキャンするとわかりやすいです。

書込番号:16556000

ナイスクチコミ!0


返信する
Luremanさん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/08 16:31(1年以上前)

取付後半年ほど使用していますが、自分のナビ(カロッツェリア)のテレビ、ラジオには全くノイズなどの不具合はありません。
他の不具合の書き込みなどもいくつかありましたが、バージョンが変わっているせいか不具合はありません。自分が購入した時より1,000円ほど安くなっており、個人的にはお買い得だと思います。

書込番号:16559547

ナイスクチコミ!1


TD05HRさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:20件 DRY-FH200のオーナーDRY-FH200の満足度4

2013/09/09 23:36(1年以上前)

・ラジオノイズ
AMは確認していませんが、FMは画面の秒数カウントに合わせて1秒に1回音が入ります。
薬草研究会さんの書かれたとおり山間部の高速道路のようなラジオの受信状況がかなり悪い場所で起こります。
通常の街中や、山間部でもラジオの受信状態の良い場所では全く気になりません。
ただ、、車種や受信機のメーカーによるかもしれません。
Panasonicのナビ(車種:スズキスイフト)ではノイズが入りましたが、
三菱電機のナビ(車種:三菱ランサー)では全く気になったことがありませんが、、、
ランサーではあまりスキャンとかしないのでそのせいかもしれません。

・VICSやGPS
全く問題ありません。カーナビもレーダー探知機も正常です。
電波VICSも正常に受信できます。FM VICS、光/電波ビーコンによる受信どちらも正常です。
(ビーコンは三菱のナビだけ装備でPana未確認です。それ以外はPanaもOKでした。)

私のDRY-FH200は2012年12月に近所のオートバックスで購入してからファームウエア等アップデートは行ってません。
普段乗るのはランサーなので、全く不自由していない状態です。

書込番号:16565021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2013/09/10 13:52(1年以上前)

薬草研究会です
レポートありがとうございました
ノイズが出ていたとしても実害があるレベルではなさそうですね
安心しました
やはりユピテルは車載製品が多いので、この手のトラブルはないのかもしれませんね
ノイズについては出すほうも受けるほうも様々なので、組み合わせ(相性)があると思いますが、チャンネルスキャンでキャッチできなければ、実害ないレベルと思っていいと思います

書込番号:16566760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/10/03 23:53(1年以上前)

私もiPodの曲をFMトランスミッタで飛ばすのでFMにノイズが入らないか心配でした。

この製品は評判通りノイズが入ることは無いです。
また、他の方が書かれている通りGPSにも影響はなさそうです。

書込番号:16663434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-FH200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪なユピテルのリコール対応 8 2021/04/27 15:45:12
取り付け工賃どうなるの? 4 2017/10/15 22:40:04
いいのだろうか 9 2017/10/28 10:32:29
ユピテルは最低のメーカー!!! 7 2017/10/19 9:59:44
電源コードの互換性について 7 2017/10/14 18:38:39
代替品発送遅れについて 12 2017/11/24 8:33:47
配線 4 2017/09/20 12:48:22
DRY-ST1000c 届きました。 9 2017/09/21 22:09:34
バッテリー膨張 1 2017/09/07 9:04:33
リコールの補償範囲について 13 2017/09/20 22:46:01

「ユピテル > DRY-FH200」のクチコミを見る(全 538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-FH200
ユピテル

DRY-FH200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月

DRY-FH200をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング