『RシリーズとRXシリーズについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに23畳用 電源:200V うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]のオークション

うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 1日

  • うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]のオークション

『RシリーズとRXシリーズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]を新規書き込みうるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 RシリーズとRXシリーズについて

2013/11/26 16:39(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:3件

こちらの商品RシリーズとRXシリーズの違いが分かりません。
東京で購入する場合、どちらが得策でしょうか?
素人質問で大変申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

書込番号:16883293

ナイスクチコミ!15


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/11/26 19:26(1年以上前)

他のメーカーでもそうですが一般的な製品としての違いではなく販売網の違いと認識してください。
只、時々ですが機能面や仕様(塩害対策等)で一部異なる場合もある時があります。

書込番号:16883866

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/11/30 14:05(1年以上前)

ありがとうございます。

仕様等の違いがなければ、価格の差で選んでみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:16898520

ナイスクチコミ!0


keecyanさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/14 05:33(1年以上前)

ダイキン スマートアプリで操作中

解決済みですが、読まれる方もおられると思うのでレスしますね。

これは2013年モデルですが、大きく違う点があります。
(2014年モデルでは解消されてます)

量販店向けのRシリーズとそれ以外のRXシリーズでは、
2013年モデルに限っては、RXシリーズしか、スマホ操作に対応して
いない(無線LANアダプター取り付けに対応していない)んです。

家の内外から、エアコンの操作や管理をしようと思ってらっしゃる
方は、2013年のRシリーズは対象外です。どうぞお間違えなく。

自分はたまたま2013年のRXシリーズを購入していたので、昨日、自分で
アダプターを取り付けてみましたが、とても便利でした。
ご参考まで。

・ダイキン スマートアプリ
http://www.daikinaircon.com/app/index.html

書込番号:16953726

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2013/12/14 09:44(1年以上前)

ありがとうございます。あれだけ、価格差があれば、機能も違いますよね。。Rシリーズを購入してしまいましたが、他の部屋分もこれから検討しますので、大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:16954260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアフィルターについて 0 2023/08/13 23:32:10
水平ルーバー羽根 故障対応 2 2019/08/17 17:35:52
冷えなくなりました 16 2019/11/09 15:16:49
スマホ操作 4 2014/07/21 16:51:08
フィルターの有無 2 2014/03/24 22:18:22
花粉・PM2.5 3 2014/07/07 13:28:17
負けかな? 0 2014/02/25 14:30:02
購入しました! 0 2014/02/23 9:34:22
旧モデルとのリモコンの互換性について 0 2014/02/23 0:15:37
質問です。AN40PRPとAN56PRPとどちらが良いでしょうか? 5 2014/02/22 23:38:20

「ダイキン > うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 376件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]
ダイキン

うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 1日

うるさら7 AN71PRP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング