カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版
カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版カスペルスキー
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月11日
セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版
先日から、GoogleChromeでセキュリティキーボードが」使用できないのでサポートに問い合わせる。
5分近く待たされて、得た回答が「Chromeの最新バージョンに対応していないので、Chromeんpバージョンを下げて使用してください」という頓珍漢な回答を得ることしかできなかった。
「どうやってChromeの古いバージョンを手に入れるの?Chromeって立ち上げると自動で最新バージョンインストールされるよね?」って聞くとサポートは「え?」状態。
さらに「あなたChrome使ったことありますか?」という私の問いに「あります」とドヤで答える。
カスペルスキーにサポートが移ってあまり能力高くないし、回答が頓珍漢。JUSTシステムのころのほうが遥かにましだった気がする。
書込番号:16468743
2点
chromeをダウングレードして使うって別に普通にできるでしょ? 自動更新も停止すればいいだけだし。 検索すれば、やり方は一発で出るし。
サポートも人間だから、初級の人に偉そうな事言われたらカチンとくるだろう。
まあ、おいらはカスペとかつかわないけどね。
書込番号:16469312
2点
結局、カスペルスキー自体のバグで再インストールで解決。最新のクロームでも問題なし。サポートの能力がちょっといただけなかった。使ったこともない製品に口挟む輩にも閉口。
書込番号:16472199 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すいません!
バグで再インストールしたら直ったとは、どういうことでしょう?
カスペが最新バージョンでなかったとか、何らかの原因は教えていただけたのでしょうか?
もしくはカスペ側がバグを認めているのでしょうか?
最近バスターから乗り換えたので、もひとつ使い勝手がわかっていないもので…
ただ、バスターのサポートと比べると親切だと思うのですが!?
書込番号:16473534
0点
まず、セキュリティキーボード自体が立ち上がらないという症状もあり、再度サポセンに確認するとお決まりの「ほかのセキュリティソフトは削除されていますか?」という質問があり、購入時に「ウイルスバスター」が入っており削除はしたという旨は伝えたのですが、「削除ツールを使って削除してください」ということなので了承。さらに「カスペルスキー自体も何らかの不具合を起こしている可能性があるので、削除ツールで削除して再インストールしてください」ということでした。「バグ」という言葉は誤解があるようなので「不具合」という言葉に訂正させてください。
最近カスペルスキーを使用して思うのは、ちょっと不安定な感じがします。右クリックからのスキャン、危険ファイル診断がいつの間にか無効状態になっていたり(灰色になっている)します。カスペルスキーの再起動で元に戻りますが。
最初のサポセンの担当者は、「google chromeが最新版のためセキュリティキーボードが対応していないため使用できない」という誤った情報を流していたのは問題だと思います。再インストール後、最新版のgoogle chromeでも問題なくセキュリティキーボードが使えましたから。
以上お答えになっていれば幸いです。
書込番号:16473610
0点
ご丁寧にありがとうございます。
カスペはアマゾン等でセキュリティキーボードが余計に働いて入力できない状況で問い合わせたら、不具合として報告されており、IEのアドオンを無効にしてくれとの回答をもらったことがあります。
バスターのサポートを受けていた時に、やっぱり頓珍漢な回答で色々試させられた挙句に解決しなかったため、あきらめて旧バージョンに戻したこともあります。
すでに対策法のある不具合はどこも対応が丁寧で早いのですが、未確認や未対応のものについてはソフトメーカーって対応悪いですよね…
書込番号:16473745
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カスペルスキー > カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/11/28 23:51:14 | |
| 6 | 2014/01/26 17:56:58 | |
| 5 | 2014/04/12 10:13:20 | |
| 6 | 2013/11/08 3:03:36 | |
| 7 | 2013/10/25 3:09:15 | |
| 6 | 2013/10/16 21:23:50 | |
| 5 | 2013/10/16 11:50:59 | |
| 4 | 2013/09/02 19:51:18 | |
| 6 | 2013/08/16 12:48:48 | |
| 9 | 2013/10/16 21:37:55 |
「カスペルスキー > カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版」のクチコミを見る(全 138件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)



