カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版
カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版カスペルスキー
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月11日
セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版
ふと気が付くといつのまにかカスペルスキーが勝手に落ちてたり、プロテクション無効状態になってたりすることがときどきあります。
そのときは手動で起動させてやればまた普通に動いてるっぽいですが。
これはカスペルスキーではよくあることですか?
書込番号:16633807
0点
私もカスペルスキーですけどそんなことはないです
他のPC環境も含めてサポに相談したほうがいいです
書込番号:16633848
1点
カスペが落ちるってことですが、PC稼働中にセキュリティが落ちてしまうってことでしょうか、
朝起動したらカスペが動いてないってことじゃなくて。
一度完全削除して、再インストールってめんどくさいのかな。
自分は以前はカスペでしたが今はESETなので、カスペのことはほとんど忘れちゃいましたけど。
書込番号:16634069
0点
3台でカスペルスキーを使っていますがそのようなことはないです。
Win8 64 ノートパソコン
Win8 64 デスクトップ
Win7 64 デスクトップ
カスペルスキーを入れるまでに他のセキュリティソフトを使っていたのならメーカから配布されているツールを使って完全に削除しましたか。
しなかったのなら、完全削除してから、カスペルスキーの再インストール。
他のセキュリティソフトを使っていなかったのなら、カスペルスキーの再インストールすることぐらいしかありません。
再インストールでダメなら、サポートセンターに連絡してみる
それでもダメなら、諦める。
少なからずパソコンとの相性があるので、事前に体験版を使って確認しなかったのが原因。
カスペの再インストール
一時ファイルの削除 セーフモードで削除ツールを使用。再起動して再インストール。
書込番号:16635344
0点
それでもダメなら、もうすぐ2014が出るのでそれまでフリーのものや他のセキュリティソフトの体験版を使って凌ぐのも手。
2014で問題が解決するかどうかはわかりませんが。
書込番号:16635352
0点
ちょっと起動後正常作動するまでネットエクスプローラーで検索表示されるまでインジケーターが赤くならない時はあります。仕様だと思います。勝手に落ちるっていうことだけはまだありません。
いいソフトだかなんだか判らないまま使っています(泣き)
書込番号:16713096
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カスペルスキー > カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/11/28 23:51:14 | |
| 6 | 2014/01/26 17:56:58 | |
| 5 | 2014/04/12 10:13:20 | |
| 6 | 2013/11/08 3:03:36 | |
| 7 | 2013/10/25 3:09:15 | |
| 6 | 2013/10/16 21:23:50 | |
| 5 | 2013/10/16 11:50:59 | |
| 4 | 2013/09/02 19:51:18 | |
| 6 | 2013/08/16 12:48:48 | |
| 9 | 2013/10/16 21:37:55 |
「カスペルスキー > カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版」のクチコミを見る(全 138件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




