『ファンの音について』のクチコミ掲示板

2012年10月10日 登録

ZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]

GeForce GTX 650 Tiを搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 650 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx2 メモリ:GDDR5/2GB ZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月10日

  • ZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]

『ファンの音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンの音について

2013/01/14 04:07(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]

スレ主 dexshiさん
クチコミ投稿数:72件

このカードの購入を考慮中なのですが
ファンの音はどうでしょう?
うるさいでしょうか。
当方のPCは全体的に、静音化に努めていまして
現在、効果が出ていてかなり静かめなのですが
そこにグラボの音が目立ったらイヤだなと思いまして・・。
(小さくて薄めのファンって風切り音が目立つような印象があります・・)
使用の経験がある方、どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:15615594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/14 07:35(1年以上前)

カバーの有るタイプのリファレンスがGTX 650 Tiには無いので
どれもむき出しのタイプですね
正直どれも動作音については大差ないでしょうね
また元々同じ製品でもファンの当たり外れもあります
静音重視なら手動で回転数が下げられる物が良いですね
>(小さくて薄めのファンって風切り音が目立つような印象があります・・)
確かにそうですがグラフィックカードで厚みのある大型のファンを搭載するには無理があります

書込番号:15615802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2013/01/14 19:31(1年以上前)

負荷がほとんどかかっていなければ、どのモデルでも大差なくおおむね静かですが、ゲームなどの高負荷時にどうかって問題ですよね。
一般的には、すでにご承知のように小型ファンであればあるほど冷却のために回転をあげなければならないので、騒音が耳につきやすくなります。ゾタックのこのモデルは微妙なところでしょうね。どうしてもファンノイズが気になるのなら、デュアルファンのモデルを選ぶのも手でしょう。

自分は、650Tiのこちらのモデルを使ってますが、10センチファンを搭載しており、高負荷時でも恐ろしく静かで、かつ冷却能力も高いです。ギガの回し者ではありませんが、ゾタックにこだわらないのであればおすすめできます。
http://kakaku.com/item/K0000426506/

書込番号:15619033

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/01/14 19:57(1年以上前)

使用した事の有る人の書き込みを待つより、
同じVGAクーラーのVRAM1GB、AMP!バージョンも含めて
自分で情報を探す方が早いでしょう。

此処やAmazon(1GBモデル)のユーザーレビューを見たり、
”ZOTAC GeForce GTX 650 Ti Noise”で情報を探せば、
AnandTechやtechPowerUp等で(AMP!バージョン)
実際に動作音を測定したページが見付かります。

Amazon.co.jp: カスタマーレビュー ZOTAC GeForce GTX 650Ti 1GB DDR5
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B009LHRI7Q/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1
AnandTech - The NVIDIA GeForce GTX 650 Ti Review, Feat. Gigabyte, Zotac, & EVGA
http://www.anandtech.com/show/6359/the-nvidia-geforce-gtx-650-ti-review/19
ZOTAC GeForce GTX 650 Ti AMP! Edition 2 GB Review | techPowerUp
http://www.techpowerup.com/reviews/Zotac/GeForce_GTX_650_Ti_Amp_Edition/27.html

書込番号:15619184

ナイスクチコミ!1


スレ主 dexshiさん
クチコミ投稿数:72件

2013/01/14 21:06(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございます。

がんこなオークさん
Funiculi Funiculaさん
大変参考になります。なにぶん、自作等にうといものでして・・。

時をかける少年さん
大変参考になります。

こちらのモデルは、4画面出力は可能でしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000426506/

4画面出力が可能と聞いて、ZOTACのこのモデルを狙っていたのですが・・。
他に、ファンが静かそうで、
4画面出力が可能なボードってありませんでしょうか。

PCIeであれば、描画速度には全くこだわりませんです。
そして、ディスプレイポートなしで4画面出力が可能なのがいいのですが・・。
このZOTACのカードは、ディスプレイポートなしで4画面出力が可能なので
いいかなぁと思っていたのですが、以前、小さいファンで
わずらわしい思いをした事があるので躊躇している次第です。

もし、よろしければ
ディスプレイポートなしで4画面出力が可能な他のモデルご存知でしたら
教えて頂けましたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:15619625

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/01/14 21:56(1年以上前)

GT640, GTX650以上のKepler世代のGPUなら、
基本的に4画面までは端子数分の出力が可能です。
ですから、単に4画面出力したいだけならGT640でも良いです。

ASUS GT640-2GD3
http://www.tekwind.co.jp/products/entry_9666.php
http://review.kakaku.com/review/K0000390983/
GIGABYTE GV-N640OC-2GI
http://review.kakaku.com/review/K0000385261/

参考記事:エルミタージュ秋葉原 - エントリー向けGPUの決定版、
Leadtek「WinFast GT640 2GB」で試す3画面&4画面出力の魅力
http://www.gdm.or.jp/review/2012/0828/4076

書込番号:15619942

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dexshiさん
クチコミ投稿数:72件

2013/01/14 22:47(1年以上前)

Funiculi Funiculaさん
回答ありがとうございます!
具体的な商品を紹介して頂き感謝です。
ASUSとGIGAの商品いいですね!
レビューを見る限りファンの音も低そうですし。

このスレとは関係ないので恐縮ですが・・

当方の構成、

OS⇒7・64Bit
CPU⇒Core i7 2700K
MB⇒⇒P8Z77-V LX
MEM⇒8GB

ですが、上記のASUSとGIGAのうち、どちらかを選んで
しかも、二枚刺しで使いたいのです。

そして、8面+統合GPU2面=10面としたいのですが
そのような構成はどうなんでしょうか。
これについての意見をどなたかご教授頂けませんでしょうか。

また、MBがASUSなので、どちらかからグラボを選ぶとすれば
ASUSにした方が、10面の成功確率がUPするというような事は
ありますでしょうか。
恐れ入りますが回答どうぞ宜しくお願い致します。
(この質問に問題があれば、ASUSの該当スレに移動し致します。

書込番号:15620250

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/01/15 00:56(1年以上前)

内蔵GPUを併用しビデオカードを2枚挿す事自体は問題なく、
規格、スペース、電源容量等に問題がなければ大丈夫で、
メーカーの違いで成功率がアップするとかは無いです。

あと、デイトレ用のBTOマシンはPCIe x16が複数あるマザーにHD5450を数枚搭載
するパターンが多いようです。(多分これは、サポートが楽とかが理由なのかな。)

デイトレード用パソコン - マルチモニターで相場をゲット - BTOパソコン(PC)の通販 VSPEC
http://www.vspec-bto.com/bto/bto-daytradermodel.htm
(↑玄人志向のカードを使ってたりする…)

書込番号:15620895

ナイスクチコミ!1


スレ主 dexshiさん
クチコミ投稿数:72件

2013/01/15 02:26(1年以上前)

ありがとうございました!
凄〜く参考になりました!
感謝です^^

書込番号:15621101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月10日

ZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング