『ビデオカードを認識しないのです。』のクチコミ掲示板

2012年10月10日 登録

ZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]

GeForce GTX 650 Tiを搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 650 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx2 メモリ:GDDR5/2GB ZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月10日

  • ZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]

『ビデオカードを認識しないのです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカードを認識しないのです。

2014/01/03 12:37(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]

スレ主 smisGさん
クチコミ投稿数:30件

このビデオカードの中古品をヤフオクで3枚購入しました。
今でも出品があり、評価の高い法人からの購入です。
私の環境では、3枚とも認識しないのです。

なぜなのかがわからないのでアドバイスください。

環境ですが、2台のパソコンで試しました。(2台とも自作です)
現在、他のビデオカードを4枚差しで8画面マルチにしています。

一台目
マザー : Z87X−OC
CPU : CORE i7−4770K
メモリ : 16GB
SSD : サムソン840 256GB
電 源 : 750W

ニ台目
マザー : FXA990−UD7
CPU : FX−6100
メモリ : 16GB
SSD : サムソン840 256GB
電 源 : 750W

どちらのパソコンでも同じ症状です。
RADEON HD6450の4枚差し、8画面でも、
RADEON HD5450の4枚差し、8画面でも、問題なくお語句のですが、

このビデオカードに交換すると、全く画面が出ません。BIOSの画面も出ない
ので、認識していないといった感じです。

どのPCI−EXスロットに差しても同じです。
ビデオカードのファンは回っています。

RADEONからGEFORCEに変えると、このような症状になるのでしょうか。

ずっとRADEONばから使ってきたので、このような症状は初めてです。

RADEONカードとGEFORCEカードを差して起動させた場合、RADEON
だけ認識しています。デバイスマネージャーから見てもそうです。

少しアドバイスいただけないでしょうか。

書込番号:17029293

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2014/01/03 13:20(1年以上前)

電源の型番を知りたいかな。
HD6450では、フル稼働で1枚30W未満。
GTX650Tiは、110Wにもなります。

GTX650Tiを何枚挿したかわかりませんが、もし3枚挿すようなら電力不足も考えれるかと。

Radeon→GeForceにする前に、Radeonのドライバ消しましたか?

まずは、1枚から認識するかの確認を

書込番号:17029461

ナイスクチコミ!0


スレ主 smisGさん
クチコミ投稿数:30件

2014/01/03 13:42(1年以上前)

パーシモン1Wさん

いつもありがとうございます。

もちろん一枚差しでのテストです。
3枚のカードを交代に差してみましたが、どれを差しても全く認識しないのです。
すべてのスロットで同じです。

RADEONのカードに変えると、どのスロットでも認識します。

GEFORCEのカードは何か特別な事前準備が必要なのでしょうか。

書込番号:17029523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2014/01/03 13:46(1年以上前)

>GEFORCEのカードは何か特別な事前準備が必要なのでしょうか。
動作だけなら、別段なにも必要はないですが。
ビデオカードの補助電源挿し忘れはないですか?

書込番号:17029533

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 smisGさん
クチコミ投稿数:30件

2014/01/03 13:50(1年以上前)

あっ!
このビデオカードには、上に何か差すところがありますね。
そうかもしれません。

今まで、ファンレスのビデオカードしか使ってこなかったので、気づきませんでした。

すぐにためしてみます。

書込番号:17029540

ナイスクチコミ!0


スレ主 smisGさん
クチコミ投稿数:30件

2014/01/03 14:02(1年以上前)

今回も大変ありがとうございました。

無事に認識しました。

本当にありがとうございました。

書込番号:17029576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月10日

ZOTAC GeForce GTX 650 Ti ZT-61102-10M [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング