『限定5万台』のクチコミ掲示板

ONE PIECE N-02E docomo

人気コミック「ONE PIECE(ワンピース)」とコラボしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1720mAh ONE PIECE N-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『限定5万台』 のクチコミ掲示板

RSS


「ONE PIECE N-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ONE PIECE N-02E docomoを新規書き込みONE PIECE N-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

限定5万台

2012/11/20 23:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > ONE PIECE N-02E docomo

スレ主 m.visionさん
クチコミ投稿数:617件

限定5万台との事ですが、5万台はやはり手に入れにくいものでしょうか?
1万台ならともかく5万台って限定版としては多いような気がするのですが。。

とりあえず事前予約をしてみますが、手に入れられなかった場合、
またこの白ロムもプレミア価格になってしまうんですかね?

あのスマホ本体というより充電器が欲しいのは自分だけ?

書込番号:15368286

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/11/21 09:26(1年以上前)

この手の限定モデルは、人気がでればあっという間になくなりますし、人気にならなければ普通に買えます。
JOJOスマホは、担当者のプッシュ不足で生産台数が少なかったので、一瞬で蒸発しましたが、こちらはコラボとしては多めです。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1208/24/news021.html
ただし売れるかどうかは、蓋を開けてみないと分かりません。プレミアが付くかどうかも同じです。

書込番号:15369408

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/21 15:31(1年以上前)

ドコモショップでの問い合わせや反響は、今までのどのコラボモデルと比べても群を抜いているそうですよ。
わざわざドコモも専用サイトを立ち上げて先行予約を受け付けるくらいですからね。

プリセットされたアプリや、起動時、シャットダウン時のギミック、サウザンドサニー号の充電台などONE PIECEファンなら2台目として欲しい方も結構いるんじゃないでしょうか?

書込番号:15370518

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/21 15:34(1年以上前)

因みに内覧会でNECの方が仰っていましたけど、サウザンドサニー号の充電台は充電台の部分以外はバンダイから同等のものが発売されていますよ、とのことでした。

書込番号:15370533

ナイスクチコミ!0


honokiraさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/30 12:07(1年以上前)

問い合わせが多いのは転売の方が多いからだと思います。
ワンピースブームも元はと言えばフィギュアのプレミアからきてますからね。
よくあることです。
ブームが過ぎれば終了です。

書込番号:15412156

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/12/01 15:38(1年以上前)

>ブームが過ぎれば終了です。

でしたらまだまだ大丈夫ですね。

書込番号:15417418

ナイスクチコミ!0


honokiraさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/09 19:49(1年以上前)

>でしたらまだまだ大丈夫ですね。



そうですね。

まだまだブーム中ですね。

書込番号:15456560

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/12/09 20:03(1年以上前)

Web限定予約の数がハンパなかったそうなので、残り4万台もかなりの争奪戦になりそうです。

書込番号:15456624

ナイスクチコミ!0


honokiraさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/10 19:31(1年以上前)

>Web限定予約の数がハンパなかったそうなので

どちらの情報でしょうか?

抽選応募に関する公表はないはずですが...

おびい様は転売される側の方でしょうか?

書込番号:15460721

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/12/10 21:22(1年以上前)

>どちらの情報でしょうか?

こちらの情報です。
http://www.datacider.com/35910.php

>おびい様は転売される側の方でしょうか?

私はONE PIECEは好きですけど、この端末には興味は無いです。と言うか、性能と価格が釣り合っていないですね。
しかし、honokiraさんは「転売」と言う言葉がお好きなようですね。
購入したユーザーが法に触れない限りどのように使おうが関係ないんじゃないですか?
高値で転売しようとしても実際にそこまで価格がつかない可能性もあるわけですから。

書込番号:15461261

ナイスクチコミ!2


honokiraさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/11 06:53(1年以上前)

おびい様

そうですね。
申し訳ありませんでした。
もう転売という言葉は使いません。

書込番号:15462859

ナイスクチコミ!0


honokiraさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/11 20:49(1年以上前)

おびい様

量販店で入手でしました。
先行予約落選していたので、情緒不安定だったのかもしれません。

度々ですが、気分を害して申し訳ありませんでした。

書込番号:15465611

ナイスクチコミ!0


honokiraさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/12 19:29(1年以上前)

スルーーー

さすがベテランのクチコミ投稿者ですね。。。

書込番号:15469561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > ONE PIECE N-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ONE PIECE N-02E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

ONE PIECE N-02E docomo

発売日:2012年12月21日

ONE PIECE N-02E docomoをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング