『販売価格』のクチコミ掲示板

ONE PIECE N-02E docomo

人気コミック「ONE PIECE(ワンピース)」とコラボしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1720mAh ONE PIECE N-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『販売価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「ONE PIECE N-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ONE PIECE N-02E docomoを新規書き込みONE PIECE N-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

販売価格

2012/11/23 00:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > ONE PIECE N-02E docomo

スレ主 quaderno33さん
クチコミ投稿数:12件

ドコモショップで予約方法とその店での販売価格のアナウンスがありました。
機種変 111,300
新規 107,100
MNP 6?,???忘れました。新規と5万円以上の差があったような気がします。
機種変、新規はサポートにより実質4万円台でした。

書込番号:15377332

ナイスクチコミ!1


返信する
m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2012/11/23 20:52(1年以上前)

えっ??機種変で11万オーバーですか?
狙っていましたがさすがに携帯でこの価格は厳しいです。

欲しいちびっ子も親にダメって言われるんでしょうね…。

11万の端末が果たして5万台も売れるのかも疑問になりました(ーー;)
単純に11万円×5万台で55億円-->ひやぁー(゚o゚;;

書込番号:15381379

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/28 14:30(1年以上前)

こちらhttp://www.datacider.com/35363.phpのサイトでは

新規、機種変更とも
端末価格:79,800円
月々サポート:1,680円×24回(総額40,320円)
実質負担額:39,480円

MNPは
端末価格:79,800円
月々サポート:3,780円×24回(総額90,720円)
実質負担額:-10,920円

となっていますね。

流石に10万超えは無いと思いますよ。

書込番号:15403127

ナイスクチコミ!2


スレ主 quaderno33さん
クチコミ投稿数:12件

2012/11/29 23:39(1年以上前)

複数の代理店のショップに確認したところ
頭金が8400円が多くて、
最初に投稿した所が一番高くて
MNPと新規が27300円
機種変が   31500円
でした。

書込番号:15410527

ナイスクチコミ!0


honokiraさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/30 11:46(1年以上前)

初めまして。
代理店のショップとは量販店のことですか?
九州のドコモショップですが本体価格でですが
85000〜100000円でした。
やはり通常のN-02Eと比べて2万ほどワンピース価格が+です。

書込番号:15412082

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/12/01 15:35(1年以上前)

機種不明

私がドコモショップで確認したところ頭金は10,500円が最高値でした。
結構、ボリますね(^_^;

書込番号:15417411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/12/08 21:46(1年以上前)

事前予約に当選したのでショップに価格を確認してきました。
事前に金額確認はできなかったのでとりあえず最寄のショップで登録しました。
こちらのショップの場合。

機種変・新規
本体価格 79800円
頭金   15750円
合計   95550円

ただし、頭金はショップが推進するオプションを全部加入した場合とのこと。
機種変の場合、現在加入しているものは新規で加入できないので割引対象にはならず、その分は課金されます。
下手すると頭金で2万で手続き費用など入れると10万はオーバーします。

ワンピのファンで限定スマホがほしかったのですが10月にスマホに変えたこともありそちらの残金も4万弱。
契約するかキャンセルするか悩み中です。

書込番号:15451598

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/12/09 12:07(1年以上前)

>れい178さん

ちょっとぼられすぎなような気もしますね(^_^;
N-02Eの価格(65,310円)+αくらいならまだ許容範囲ですけどね。
今はONE PIECEが大好きだからって感覚で購入してみても、中身はNECですし暫く使ってみると性能的に色々とアラが見えてくるかも知れません。

書込番号:15454521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/12/09 23:24(1年以上前)

> おびいさん

MEDIAS U N-02E の場合だと頭金8400円なのです。
10月に購入したのは会社近くのドコモショップなのですが、そこはオプションに入ると頭金が割引になる方式でしたが、こちらは既に割引価格とのこと。
思わず声に出して「他はオプションに入ると割引なのに、こちらは1万越えが割引き後価格なのですか?」と言ってしまいました。
ショップの方は「ワンピースは人気がありますので」の一言。
ワンピ独特のアプリを除けば機種のスペックは10月に購入したものより劣るので購入を検討中です。

書込番号:15457793

ナイスクチコミ!1


zororokoさん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/18 18:22(1年以上前)

地元のドコモショップに予約受付中の貼紙があり、頭金が5250円とのこと。以前そのお店で聞いた時は頭金が18900円だったのでかなりの値下がりに驚きました。売れ行きがいまひとつなのかなぁ…

書込番号:15496734

ナイスクチコミ!0


スレ主 quaderno33さん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/20 23:51(1年以上前)

ドコモオンラインショップの割引前金額が82,950円と出てますね。

書込番号:15507263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > ONE PIECE N-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ONE PIECE N-02E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

ONE PIECE N-02E docomo

発売日:2012年12月21日

ONE PIECE N-02E docomoをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング