『画像の自動回転』のクチコミ掲示板

ONE PIECE N-02E docomo

人気コミック「ONE PIECE(ワンピース)」とコラボしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1720mAh ONE PIECE N-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像の自動回転』 のクチコミ掲示板

RSS


「ONE PIECE N-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ONE PIECE N-02E docomoを新規書き込みONE PIECE N-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 画像の自動回転

2013/02/15 23:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > ONE PIECE N-02E docomo

クチコミ投稿数:3件

初めてのスマホで、誤字脱字等お許しください。
契約時に、限定品なので故障した場合他のスマホになると店員さんがおっしゃってました。
購入して1ヶ月たたないうちに、自動回転が出来なくなり…
ドコモショップに行くと「基盤がダメかもしれないので修理出します」という事でした。
その時にまた直らなかった場合交換の話をされました。

修理に出して直らなかった…という話はありますか?

直らなくてもワンピスマホだけは返してほしいこともお伝えしましたが、それは無理。と言われました。
この場合も何とかなる方法はないのでしょうか?

書込番号:15769970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/02/15 23:18(1年以上前)

画像ではなく…
ネット閲覧、メールなどの画面です。

書込番号:15769995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/15 23:56(1年以上前)

酷な事を言うようですが、
修理に何度出してもダメな時はダメです。

この機種は限定品でしたね。

万が一のときは、機種変更するしかないと思います。
そうすれば、この機種は手元には残ります。
それではスレ主さん敵にはダメなんでしょうが。

でも確か、この限定生産機種、余り売れなかったと思うんですが、
それでも流石に在庫は無いのかな?

書込番号:15770239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/02/16 01:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。

在庫はあるはずです。
実は…A店で予約を入れていたのですが
諸事情によりB店で契約をし
A 店のをまだキャンセルしてない状態です(汗)
A 店が近くなので、そこで修理を出しています。
上記の説明をしたのですが、すみませんの一点ばりでした。

機種変更は、契約して1ヶ月たってないのに解約金を払うというのが
どしても腑に落ちなくて…。

書込番号:15770714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/16 02:56(1年以上前)

そうだったんですか。
もしかしたらA店で購入したら今回の件も無かったかもしれませんし、
あったかも知れませんが、その辺はなんともいえないですね。

因みに、回線契約を解約しない限り解約金は発生しません。
機種変更自体は出来ます。
しかし、そうすると、2台分の機種代金を支払うことになります。
そして、月々サポートも新たに購入した機種分しか付かないので
全くお勧めは出来ませんが。

とりあえず、一度修理に出してみてはいかがでしょうか?
無事直って帰って来るかも知れませんよ。
万が一ダメだった場合は、その時考えればよろしいんじゃないでしょうか?

書込番号:15770850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > ONE PIECE N-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ONE PIECE N-02E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

ONE PIECE N-02E docomo

発売日:2012年12月21日

ONE PIECE N-02E docomoをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング