『MNPで実質マイナス1万円』のクチコミ掲示板

ONE PIECE N-02E docomo

人気コミック「ONE PIECE(ワンピース)」とコラボしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1720mAh ONE PIECE N-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPで実質マイナス1万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ONE PIECE N-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ONE PIECE N-02E docomoを新規書き込みONE PIECE N-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信15

お気に入りに追加

標準

MNPで実質マイナス1万円

2013/07/30 15:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > ONE PIECE N-02E docomo

クチコミ投稿数:12件

月々3325円×24回払い、計79800円で、
月々サポートが3780円の店舗を見つけました。

在庫が1個だけなので、買おうか迷っています。

Softbankのが端末代金8か月分残ってるし、MNPと新規手数料で13000円かかる。


新規か機種変で同じくらいならいいのに…


大阪とかに行ったらもっと安いところがあるのかな

書込番号:16418938

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2013/07/30 16:23(1年以上前)

docomo ONLINE SHOPの価格と同じ、在庫も◎。
安くもなんともないぉ。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/smart_phone/N02E_ONEPIECE.html

書込番号:16418999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/07/30 18:31(1年以上前)

いえいえ、月々サポートが違いますよ。
実質が1万円近く安いのです。
ただし、MNPの手数料とかその他もろもろを考えると、それほど安くないのは否めませんね。

一括2万7000円くらいで、売ってた情報もあったんですが…

書込番号:16419281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/07/30 18:40(1年以上前)

月々サポートの額と分割の額はドコモが決めることなので固定のはずですよ。
店舗のミスかなにかじゃないでしょうか?

書込番号:16419313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/07/30 18:45(1年以上前)

実質でいくらとか、まだそういう平和な方がいるんだね
安くも何ともないって、早く気づきましょうね

書込番号:16419326

ナイスクチコミ!3


e5ujさん
クチコミ投稿数:1件

2013/07/30 20:09(1年以上前)

その「実質」を生かす為に、どれだけの制約を受ける事か…。
賢い人は「実質」の端末なんか手を出さないよ。

書込番号:16419599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件

2013/07/30 20:14(1年以上前)

http://keitai-info.coresv.com/2013/07/25/2013-7-25
月々サポート額はどこで買っても同じですよ
ただこの機種はMNPでの月々サポートが高額ですね

書込番号:16419611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/07/30 20:28(1年以上前)

色々ご返信ありがとうございます。


実質マイナスくらいでまだましな方ですよ。
一応腐っても限定品ですから。

これ以上安くなるのを待てるか、
安くなったのを転売屋に持ってかれるかを考えるとね。


あと、その店舗はドコモショップではないので。
契約変更とかできない専売店ですよ。


それでも、ドコモオンラインショップとドコモショップで
値段が違う店舗もちらほらありますけどね。
たまにそういう店舗見つけますよ。

書込番号:16419658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/07/30 20:54(1年以上前)

7/28に川崎のビックおよびヨドバシで新規・機種変更共に一括27800円(docomoオプションあり)でした。

各々月々サポートもついていました。

7/20秋葉原のヨドバシでも同じ価格でしたのでまだ在庫があれば他の店舗でもやっているかもしれません。

参考までに報告しておきます。

書込番号:16419758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/07/30 21:17(1年以上前)

> それでも、ドコモオンラインショップとドコモショップで
> 値段が違う店舗もちらほらありますけどね。たまにそういう店舗見つけますよ。

売価は店によって異なるのは誰でもわかってる。
月サポは、契約後に docomoから請求引きされるので どこで購入しても同一である。

なお、個々の端末に対する評価なんて 皆 異なるのだ。
大勢が高過ぎる!!と評価しても自身が納得できるなら ソレでいいじゃない!?
他人に意見を求めて 違う評価だからと モンク云うなんて・・・サイテー。。。
.

書込番号:16419853

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/07/30 21:35(1年以上前)

>それでも、ドコモオンラインショップとドコモショップで
>値段が違う店舗もちらほらありますけどね。
店舗とオンラインショップで月々サポートが違う場合は、オンラインショップで
購入する場合にオンラインショップ割で割引されるからです。
(店頭購入では同額の割引はなし)

現在の端末ではF03Dがオンラインショップではオンラインショップ割が適用されるため
月サポなしですが、店頭ではMNPで2,205円です。(最近ガチピンの安売りがないのはこのため)

この機種の場合、オンラインショップでもオンラインショップ割適用機種ではないため
月サポは店舗のPOP間違いでしょうね。DSですらアラジンで月サポを自由に変えられません。
またオンラインショップでも余っているような端末は転売屋も手は出さないですね。
ご愛顧で投売りにでもならない限りは。

書込番号:16419946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/07/30 21:56(1年以上前)

ちなみに月々サポート対象機種の画面でも中段に
”※一部機種は、オンラインショップでは「月々サポート」対象外の場合があります。”
と記載されています。
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/monthly_support/compatible_model/index.html

それ以外で月サポが異なる場合は、まず無いね。

書込番号:16420049

ナイスクチコミ!0


富雄さん
クチコミ投稿数:1件

2013/08/12 11:10(1年以上前)

板橋のドコモショップですが、乗りかえで一括31710円とありました。
月々サポートが3325円×24回とあったので計算するとおトクだと思います。

量販店などでよくあるオプションの加入は詳しく聞きませんでしたが、加入との事です。
その代わり?充電器をつけてくれるみたいです。

書込番号:16461753

ナイスクチコミ!0


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/25 21:32(1年以上前)

随分経っていますが、
スレ主さんはワンピースにMNPされたんでしょうかね。

ワンピースMNPの月々サポートは、
現状は3,325円なのですが、発売時点では確かに3,780円だったようです。

販売店の修正漏れだったんでしょうね。

書込番号:16507336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/09/09 21:17(1年以上前)

富雄さん

情報ありがとうございます。
板橋って東京ですよね?こちら兵庫の田舎なので^_^;
交通費だけで飛んじゃいそうですw

東京旅行もいいけど、知り合いもいないし、人の多さに目が回って絶対迷子になります。

ちなみに、その店舗では3万円分のキャッシュバックをしてくれます。
月々サポートの実質-1万円を考えると、79800円-4万円の一括39800円くらいのお得感です。

それでも機種変でも月サポあり一括27000円の話を聞くと、
まだまだお得感は負けてます。

板橋他、一括安売り店舗でもMNPでキャッシュバックとかはなさってるのでしょうか?




kei.yu.さん
>現状は3,325円なのですが、発売時点では確かに3,780円だったようです。
販売時点のことは存じ上げませんが、
私が探し当てたその店舗では、今でもMNPの月サポ3700円ほどでした。


ただ、これだけ色々情報をいただいてもまだMNPしてません。

近場ではないことや、色んな機種で悩んでること、
あと、使用スマホ8か月分の端末代があるので…
980円×8か月分を無駄にするほど価値があるものか…

秋冬モデル出るころまで残ってるか分かりませんが、
出てからまた考えようかと。

このところ、待ちすぎて売り切れなんてことが多いので、
早く買ってしまった方がいいのでしょうが。
難しいところですね。




みなさん、沢山情報ありがとうございます。
色んな端末と機能と値段で悩んでるところです。
みなさんの情報のおかげで少しでもいい買い物ができそうな気がします。

書込番号:16564240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/11/08 14:52(1年以上前)

これだけ期間が開けば安いも何もあったもんじゃない。
商品は新品でもスペックや機能で型遅れも甚だしい。

結局高い買い物になる。

書込番号:16810230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > ONE PIECE N-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ONE PIECE N-02E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

ONE PIECE N-02E docomo

発売日:2012年12月21日

ONE PIECE N-02E docomoをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング