L-03E [Black]

最大100Mbpsの「Xi」対応Wi-Fiモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 1月19日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約13時間/LTE:約12時間 重量:142g L-03E [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • L-03E [Black]の価格比較
  • L-03E [Black]のスペック・仕様
  • L-03E [Black]のレビュー
  • L-03E [Black]のクチコミ
  • L-03E [Black]の画像・動画
  • L-03E [Black]のピックアップリスト

『今は買い時?』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-03E [Black]」のクチコミ掲示板に
L-03E [Black]を新規書き込みL-03E [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

今は買い時?

2013/08/15 22:49(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > L-03E [Black]

スレ主 Jdneoさん
クチコミ投稿数:4件

今ソフトバンクの4Gルータ持ってるんだけど、速度は早いけど、エリアが満足いかないしiPhoneのSB LTEの方が快適だから、エリアを優先しようと思ってドコモのルータにしようと思っています。
この機種は今買い時ですか?それとも冬まで待つべきですか?

書込番号:16473656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/08/15 23:27(1年以上前)

月々サポートで実質0円になっているので、店独自でやっているキャッシュバックなどのキャンペーンが良い物があれば随時加入しても良いかと思いますが、SoftBankの解約に伴う違約金がかかる状態なら発生しない時まで待つのもありだとは思います。
冬まで待つというより、キャッシュバックの好条件があるかどうかという方が重要かなと思いますね。

書込番号:16473801

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jdneoさん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/16 00:03(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
料金面ではあまり気にしていることはないのですが、2013年夏モデルに新機種のルータが出なかったので、L-03Eにしようと思っています。冬に150Mbps対応のルータも出そうなのでちょっと迷っていました。

書込番号:16473917

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/08/16 00:15(1年以上前)

XIは速度が出にくいですからね、150Mbps対応でも実際は数Mbps何てのも予想できますので・・・
みかけの速度が速くてもねって感じなのであまり期待しにくいですね。

書込番号:16473962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42757件Goodアンサー獲得:9419件

2013/08/16 00:15(1年以上前)

> 冬に150Mbps対応のルータも出そうなのでちょっと迷っていました。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1307/26/news109.html
によると、東名阪限定の1.7GHz帯を使うようですので、
150Mbpsを期待するのなら、東名阪かどうかが分かれ目のようです。

書込番号:16473963

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

L-03E [Black]
docomo

L-03E [Black]

発売日:2013年 1月19日

L-03E [Black]をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング