L-03E [Black]

最大100Mbpsの「Xi」対応Wi-Fiモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 1月19日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約13時間/LTE:約12時間 重量:142g L-03E [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • L-03E [Black]の価格比較
  • L-03E [Black]のスペック・仕様
  • L-03E [Black]のレビュー
  • L-03E [Black]のクチコミ
  • L-03E [Black]の画像・動画
  • L-03E [Black]のピックアップリスト

『SIMロック解除で他社のSIMはどこまで使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-03E [Black]」のクチコミ掲示板に
L-03E [Black]を新規書き込みL-03E [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > docomo > L-03E [Black]

クチコミ投稿数:193件

L-03EのSIMロック解除によりAU-LTE契約のsimが使えるとの情報がありますが、
softbank音声契約(例えばiphone5s、6等)、Ymobileの音声契約(Nexsus5等)の
SIMを使えるのでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたらアドバイス頂けると幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:18464401

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2015/02/11 16:44(1年以上前)

>softbank音声契約(例えばiphone5s、6等)、Ymobileの音声契約(Nexsus5等)の
SIMを使えるのでしょうか?

L-03Eが対応しているバンドは、
http://www.mvno-navi.com/docomo-mobile-terminal-lte-band
によると、バンド1 / バンド19/ バンド21です。

しかし少なくともYmobileはこれらのバンドで運用されていませんので、
本機は使えません。

softbankに関しては、
http://k1095000.ldblog.jp/archives/292748.html
ではスマホの201HWのSIMが本機で使えたようです。
softbankはバンド1にも対応しています。

書込番号:18464567

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2015/02/11 18:52(1年以上前)

ymobileシム(Nexus5、6、302KC、EM01F)のタイプ1、WX04SH、WX05SH、WX10Kのタイプ3、WX04K、WX06KのプランDシムはBAND1で使えますよ

softbankのiPhoneシム、AndroidシムもBAND1で使えるハズです

書込番号:18465082 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件

2015/02/12 01:20(1年以上前)

羅城門の鬼さん、舞来餡銘さん

早速のアドバイス有難う御座います。
取りあえず、Nexsus5とsoftbankのiPhone5cのSIMで接続できそうです。
docomoだけでなくsbとYモバも使えると活用しやすいですね。
正規の使用方法じゃないので、通信料金が青天井にならないよう
注意しながら使いたいと思います。

書込番号:18466752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

L-03E [Black]
docomo

L-03E [Black]

発売日:2013年 1月19日

L-03E [Black]をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング