『録画予約が復活する!?』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BR130

コンパクトなシングルチューナー搭載ブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB ブルーレイディーガ DMR-BR130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BR130 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BR130とブルーレイディーガ DMR-BR160を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BR160

ブルーレイディーガ DMR-BR160

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB 早見再生:1.3倍速

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BR130の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BR130パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月30日

  • ブルーレイディーガ DMR-BR130の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BR130

『録画予約が復活する!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BR130」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BR130を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BR130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

録画予約が復活する!?

2013/10/14 08:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BR130

クチコミ投稿数:301件

一度予約していた月金の昼の帯番組があったのですが、
見なくなったんで予約を削除しました
ですが勝手に復活して録画されています。

あらためて予約一覧から削除しても
復活して録画されています。

本体に40時間も録画できるので1〜2週間にまとめて
に削除すれば済む話なのですが
少し手間です。

完全に削除する方法はありますか?

書込番号:16704067

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/10/14 08:28(1年以上前)

その予約は、どのように行ったものですか?

ネット(DIMORA)や、TV側の番組表などから行ったものなら、そちらの予約を削除しないと、いつまでたっても予約は消えません(遠隔指示のため)

書込番号:16704095

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/10/14 08:31(1年以上前)

録画一覧表から該当予約を選択して、リモコンの黄色ボタンで削除できるはずですが。

シングルチューナーモデルだから二重予約は考えにくいし、リモコンの赤外線が届く範囲で別のディーガを使用している訳では無いでしょうから。

再発するようならコンセントから電源プラグ抜き→長時間放置をやってみるとか。

書込番号:16704107 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/15 09:58(1年以上前)

こんにちは。
以前全く同じ状態になり困ったことがあるので、書き込みさせていただきますね。

私の場合はテレビがビエラで、ビエラ側から毎週予約を選択しておりました。
(そういう場合は、いくらディーガで予約解除しても、ビエラ側から操作しない限りまた予約復活してしまいます。)

まず、ビエラのリモコンのビエラリンクのボタンを押します。→ディーガの操作一覧→その他の機能へ→予約一覧→自分が予約した番組を選択して→解除。

私はこれで完全に解除できました。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:16708735 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件

2013/10/16 21:22(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

皆様の回答を参考に予約画面をじーと見てましたら
その番組だけ「関連予約」ってなってました!

何故そうなったのかが不明なのですが・・・
結果解決しました。
お恥ずかしい話です・・・

書込番号:16715248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BR130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BR130
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BR130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月30日

ブルーレイディーガ DMR-BR130をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング