『無知な質問ですいません。』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BR130

コンパクトなシングルチューナー搭載ブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB ブルーレイディーガ DMR-BR130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BR130 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BR130とブルーレイディーガ DMR-BR160を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BR160

ブルーレイディーガ DMR-BR160

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB 早見再生:1.3倍速

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BR130の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BR130パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月30日

  • ブルーレイディーガ DMR-BR130の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BR130

『無知な質問ですいません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BR130」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BR130を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BR130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

無知な質問ですいません。

2013/12/03 07:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BR130

クチコミ投稿数:221件

とっても家電に弱く、無知な質問ですがすいません。
こちらの商品は、ブルーレイディスクに書き込みはできるのでしょうか?

アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:16909731

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2013/12/03 08:01(1年以上前)

ここに、説明があります。
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/2012/10/jn121011-1/jn121011-1.html

書込番号:16909758

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/12/03 08:53(1年以上前)

http://panasonic.jp/diga/blu-ray/br130/spec.html

書込番号:16909869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2013/12/03 12:46(1年以上前)

録画した番組をブルーレイディスクにダビングすることはできますが、
BR130とBR160には、エンコーダーがありません。

エンコーダーが無いので、デジタル放送をそのまま録画するのみで、
レート変換ができません。

3倍や5倍録画モードにレート変換できないため、録画できる時間が極端に短い、
ふだん録画はしない、ときどき録画して見終わったらすぐ消すという人向けの製品です。

書込番号:16910446

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2013/12/03 16:07(1年以上前)

BR130とBR160は、同列には語れん。
BR130は外付HDD録画に対応しており
内蔵HDDの容量を補う事が可能だが
BR160は非対応ゆえ、容量に関しては目も当てられん。

書込番号:16910994

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/12/03 17:58(1年以上前)

スレ主さん
既にコメントがついていますが、
ほとんど録画しない。あれば良い程度で考えるなら、この機種でも良いですが、

レコーダーがあれば、それなりに使いたいと言う考えがあるのでしたら、もう一つ上の機種(200番台以上)を選んだ方が便利です。

>エンコーダーが無いので、

つまり、長時間記録が出来ないため、録画時間が限られ、BD化する場合は、容量とにらめっこ。意外と使い勝手が悪いです。
また、仮にどうしてもDVDに焼きたいと思っても、対応出来ません。

書込番号:16911331

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件

2013/12/04 08:18(1年以上前)

みなさまありがとうございました。
結構録画する方なので、再度検討をした方が良さそうだなぁと思いました。

丁寧に皆様、アドバイスありがとうございました。

書込番号:16913695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BR130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BR130
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BR130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月30日

ブルーレイディーガ DMR-BR130をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング