サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXR
USBのヘッドホンを刺してもヘッドホンから音がならず、ドライバ?の方でヘッドホンに切り替えても音がなりません。
こちらの商品はUSBのヘッドセットはつかえないのでしょうか?
使えるならやり方を教えていただけると助かります。
わかる方よろしくお願いします
書込番号:16995353 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
( ‥) ン?
USBユニットタイプのヘッドホンをアナログ接続したいってことですか?
書込番号:16995373
0点
回答ありがとうございます。
いえ、USBのヘッドセットをつかいたい、音をヘッドセットからだしたいのです。
アナログ接続にしたいわけではありません。
USB接続した時に音がヘッドセットからなるようにしたいです。
書込番号:16995465 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このカードを介さないで音を出したいってことで良いなら、再生デバイスを開いて既定の変更ですね。
書込番号:16996239
0点
おはようございます。このカードを通すにはアナログ接続しかないということですか?
書込番号:16996434 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
デジタル出力はオプティカル角のみですね。
ヘッドセットのユニットにアナログ入力もあれば可能ですね。
ちなみにデジタル出力はサウンドカードを介してもほぼ性能アップはありません。
書込番号:16996457
![]()
1点
USB のヘッドフォンは、このサウンドカードが無くても鳴るんです。
書込番号:16996475
0点
USBに直接音を出す機能はないので、USB接続のヘッドセットにはサウンドデバイスが内蔵されています。
サウンドカードにアナログのヘッドセットが一体化した様なものです。
従って他のサウンドデバイスから出力しようとすると、そちらから出力されてUSBヘッドセットは鳴らず、USBヘッドセットから音を出せばサウンドカードは使われません。
アナログ接続が可能ならアナログ接続で、不可能なら改造か買い換えるしかありません。
書込番号:16997088
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CREATIVE > PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/04/24 23:43:30 | |
| 0 | 2019/07/31 20:43:41 | |
| 7 | 2017/10/06 8:52:49 | |
| 7 | 2015/11/20 20:24:04 | |
| 1 | 2014/12/23 0:02:36 | |
| 4 | 2014/12/29 7:03:49 | |
| 0 | 2014/05/29 8:21:46 | |
| 24 | 2014/02/20 8:02:29 | |
| 2 | 2014/01/31 21:35:51 | |
| 8 | 2013/12/25 16:24:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



