サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXR
教えて下さい。FPSゲームを楽しむ為に購入し、商品到着待ちなのですが、
このサウンドカードに、ゼンハイザーのGAME ZEROを繋げて聞く場合、
メインボードのどこに差し込めば使用できるのでしょうか?
サウンドカードの説明を見ていると、マイク入力端子(6.3mm標準)、ヘッドホン出力端子(6.3mm標準ステレオ)となっていま。
ヘッドセット側は、3.5mmのジャック?なので、6.3mmの穴に入るのか不安です。多分合いませんよね?
その場合、どーしたらヘッドセットを使用出来るのか、教えて下さい。
それと、ドーターカードって、何のためにあるのでしょうか? 必ず差し込まないといけないものですか?
素人なので、全く分からず衝動買いをしてしまいました。
書込番号:19304268
0点
当機の持ち主ではありませんが。
>その場合、どーしたらヘッドセットを使用出来るのか、教えて下さい。
ステレオ 6.3 3.5 変換プラグ x2
さらにヘッドセットが4極なら3極>4極変換プラグが必要でしょう
書込番号:19304294
1点
普通メインボードというとマザーボードの別名です。
世の中には変換アダプターやケーブルがあるのでそれを使えばいいです。
大型家電量販店なら当たり前の様に置いてあるでしょう。
場合によってはヘッドセットに付属していることもあります。
「3.5mm 6.3mm ステレオ 変換」で検索してみてください。
また付属のACMに3.5mmの接続が可能です。
ドーターカードはライン入力や光デジタルの入出力を追加するもので取り付けなくても構いません。
書込番号:19304297
1点
付属のAudio Control Moduleに3.5mmのマイク/ヘッドホンを差すコネクタがある。
ドーターカードはライン入力/光入出力を使わないなら付ける必要はない。
書込番号:19304331
![]()
1点
回答をして下さった皆さん、本当に有難うございます。
その中で、付属のAudio Control Moduleに3.5mmのマイク/ヘッドホンを差すコネクタがある。
と、ありますから、特段、変換ジャック?アダプター?などは、買う必要なく、使用出来ると認識しましたが、間違っていますか?
皆さん、有難うございます。
書込番号:19304532 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それで貴方が問題ないなら大丈夫です。
書込番号:19307184
0点
本日届いて設置しました。結果はレビューでご報告致します。
回答して下さった方々、有難うございました。
書込番号:19307957
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CREATIVE > PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/04/24 23:43:30 | |
| 0 | 2019/07/31 20:43:41 | |
| 7 | 2017/10/06 8:52:49 | |
| 7 | 2015/11/20 20:24:04 | |
| 1 | 2014/12/23 0:02:36 | |
| 4 | 2014/12/29 7:03:49 | |
| 0 | 2014/05/29 8:21:46 | |
| 24 | 2014/02/20 8:02:29 | |
| 2 | 2014/01/31 21:35:51 | |
| 8 | 2013/12/25 16:24:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



