『お助けください...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:5.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz PCIe Sound Blaster Zx SB-ZXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCIe Sound Blaster Zx SB-ZXの価格比較
  • PCIe Sound Blaster Zx SB-ZXのスペック・仕様
  • PCIe Sound Blaster Zx SB-ZXのレビュー
  • PCIe Sound Blaster Zx SB-ZXのクチコミ
  • PCIe Sound Blaster Zx SB-ZXの画像・動画
  • PCIe Sound Blaster Zx SB-ZXのピックアップリスト
  • PCIe Sound Blaster Zx SB-ZXのオークション

PCIe Sound Blaster Zx SB-ZXCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月

  • PCIe Sound Blaster Zx SB-ZXの価格比較
  • PCIe Sound Blaster Zx SB-ZXのスペック・仕様
  • PCIe Sound Blaster Zx SB-ZXのレビュー
  • PCIe Sound Blaster Zx SB-ZXのクチコミ
  • PCIe Sound Blaster Zx SB-ZXの画像・動画
  • PCIe Sound Blaster Zx SB-ZXのピックアップリスト
  • PCIe Sound Blaster Zx SB-ZXのオークション

『お助けください...』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCIe Sound Blaster Zx SB-ZX」のクチコミ掲示板に
PCIe Sound Blaster Zx SB-ZXを新規書き込みPCIe Sound Blaster Zx SB-ZXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お助けください...

2013/02/28 01:10(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCIe Sound Blaster Zx SB-ZX

クチコミ投稿数:279件

こちらの商品を購入したのですが、わからないことがありましたので、お詳しい方のご指導頂けたら有難いです。
まず、通常はwin7環境でGTX580よりHDMIにてTVに出力しておりまして、このZXを購入後、ZXから光ケーブルでAVアンプに接続を考えておりました。
HDMIでアンプにつながない理由といたしましては、アンプ側にスタンバイ時のパススルー機能がないので、アンプOFF時でも音がTVから出せるように、との理由です。
そこでZXから光ケーブルにてアンプに繋げ、PCのサウンドマネージャーからZXの光出力をONにしたのですが、TV側の音声が出なくなりました...( ; _ ; )
グラボからの音声出力をONにするとZXから音が出なくなります。
GTX580のHDMIとZXの光出力、これらを同時に音声出力するというのは無理なのでしょうか。
これは仕様なのでしょうか...??
ヘルプなど見たつもりですが、見落としなどありましたらすみません...。
ご存知の方、お助けください。
できないという事でしたら諦めます(ノω・、)

書込番号:15827671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2013/02/28 06:19(1年以上前)

同時出力は無理です。

書込番号:15827984 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/02/28 06:30(1年以上前)

HDMIと光デジタルでの同時出力できない仕様だと思われます。

書込番号:15828010

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/28 07:46(1年以上前)

仕様です(^^ゞ

書込番号:15828160

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件

2013/02/28 17:25(1年以上前)

ハル鳥様
口耳の学様
がんこなオーク様

皆様お返事感謝いたします!!
仕様ということで、どちらかに統一もしくは手動にて切り替えで楽しもうとおもいます。
この度はありがとうございました!

goodつけようとしたらメンテ中みたいなので後程good付けさせていただきます(*V∇V)

書込番号:15829841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > PCIe Sound Blaster Zx SB-ZX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
快適なFPS設定を 1 2016/12/23 18:00:12
先日買いました。 2 2016/02/23 18:00:58
ACMの操作性 2 2015/08/21 18:38:50
ノイズについて 3 2015/05/05 5:00:25
ハイレゾ音源の出力方法について 2 2015/03/21 12:31:02
AI-301DAとの併用 3 2014/09/23 22:40:56
ノートPCでの使用について 4 2014/08/22 20:20:48
音量はどうでしょう? 2 2014/05/19 17:19:37
PS3との接続に関して 3 2014/02/23 14:52:23
お助けください... 4 2013/02/28 17:25:08

「CREATIVE > PCIe Sound Blaster Zx SB-ZX」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCIe Sound Blaster Zx SB-ZX
CREATIVE

PCIe Sound Blaster Zx SB-ZX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月

PCIe Sound Blaster Zx SB-ZXをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る