『AI-301DAとの併用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:5.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz PCIe Sound Blaster Zx SB-ZXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCIe Sound Blaster Zx SB-ZXの価格比較
  • PCIe Sound Blaster Zx SB-ZXのスペック・仕様
  • PCIe Sound Blaster Zx SB-ZXのレビュー
  • PCIe Sound Blaster Zx SB-ZXのクチコミ
  • PCIe Sound Blaster Zx SB-ZXの画像・動画
  • PCIe Sound Blaster Zx SB-ZXのピックアップリスト
  • PCIe Sound Blaster Zx SB-ZXのオークション

PCIe Sound Blaster Zx SB-ZXCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月

  • PCIe Sound Blaster Zx SB-ZXの価格比較
  • PCIe Sound Blaster Zx SB-ZXのスペック・仕様
  • PCIe Sound Blaster Zx SB-ZXのレビュー
  • PCIe Sound Blaster Zx SB-ZXのクチコミ
  • PCIe Sound Blaster Zx SB-ZXの画像・動画
  • PCIe Sound Blaster Zx SB-ZXのピックアップリスト
  • PCIe Sound Blaster Zx SB-ZXのオークション

『AI-301DAとの併用』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCIe Sound Blaster Zx SB-ZX」のクチコミ掲示板に
PCIe Sound Blaster Zx SB-ZXを新規書き込みPCIe Sound Blaster Zx SB-ZXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 AI-301DAとの併用

2014/09/22 08:00(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCIe Sound Blaster Zx SB-ZX

クチコミ投稿数:2件

AI-301DAの購入を考えているのですが、zxのイコライザー?サウンドエフェクト?の機能が割と気に入っていて、できれば活かしたいです。
接続する場合は
pc<zx光out<AI-301DA光in<スピーカー&ヘッドホン
になると思うんですが。(他に良い接続方法があれば教えて頂ければ...)
この場合AI-301DAの意味は無くなってしまうのでしょうか?
良くないとあれば潔くusbで繋ぎます。

書込番号:17966621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/09/22 12:59(1年以上前)

DACは使いますし、そもそもヘッドフォンアンプとして必要なのですから無意味ということはないです。
DACなしのモデルを使うのがいいと思いますが、同社・同クラスのモデルにはないので、これを選ぶしかないでしょう。

アナログ入力、光デジタル入力ならこのカードの意味はあります。
USB入力なら、このカードは無意味になります。
録音をするなら話は別ですが...
アナログ入力、光デジタル入力、USB入力を聞き比べてみた方がいいでしょう。

書込番号:17967367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/09/23 01:07(1年以上前)

回答ありがとうございます。
音質はzxに依存せずAI-301DAのDACとしての役割をちゃんと果たすんですね。
音質については聞き比べて好きなのを選べということで。
参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:17970037

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/09/23 22:40(1年以上前)

DACという言葉の意味は解っていますよね?
Digital to Analog Converterの頭文字を取ったものです。
デジタルからアナログに変換する装置です。
従ってアナログ入力ではDACの存在意義はありません。

逆に言えばUSBもデジタル信号なのですから、アナログ信号に変換するのはDACの役目です。

書込番号:17973951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > PCIe Sound Blaster Zx SB-ZX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
快適なFPS設定を 1 2016/12/23 18:00:12
先日買いました。 2 2016/02/23 18:00:58
ACMの操作性 2 2015/08/21 18:38:50
ノイズについて 3 2015/05/05 5:00:25
ハイレゾ音源の出力方法について 2 2015/03/21 12:31:02
AI-301DAとの併用 3 2014/09/23 22:40:56
ノートPCでの使用について 4 2014/08/22 20:20:48
音量はどうでしょう? 2 2014/05/19 17:19:37
PS3との接続に関して 3 2014/02/23 14:52:23
お助けください... 4 2013/02/28 17:25:08

「CREATIVE > PCIe Sound Blaster Zx SB-ZX」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCIe Sound Blaster Zx SB-ZX
CREATIVE

PCIe Sound Blaster Zx SB-ZX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月

PCIe Sound Blaster Zx SB-ZXをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る