『ホワイトノイズというかプツプツ音が』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:5.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz PCIe Sound Blaster Z SB-Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zの価格比較
  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zのスペック・仕様
  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zのレビュー
  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zのクチコミ
  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zの画像・動画
  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zのピックアップリスト
  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zのオークション

PCIe Sound Blaster Z SB-ZCREATIVE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月下旬

  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zの価格比較
  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zのスペック・仕様
  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zのレビュー
  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zのクチコミ
  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zの画像・動画
  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zのピックアップリスト
  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zのオークション

『ホワイトノイズというかプツプツ音が』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCIe Sound Blaster Z SB-Z」のクチコミ掲示板に
PCIe Sound Blaster Z SB-Zを新規書き込みPCIe Sound Blaster Z SB-Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホワイトノイズというかプツプツ音が

2013/02/26 12:04(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCIe Sound Blaster Z SB-Z

スレ主 nanbu7さん
クチコミ投稿数:26件

タイトル長くてすみません。
そのままの通りです
ドライバの再インストールもためしてみたんですが同じでした

DGXからこちらに変えたんですけど常にプツプツなっていて困ってます

マイクも友人からは音質がとても悪くなったとのことで
初期不良ですかね

書込番号:15819758

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2013/02/26 12:55(1年以上前)

情報が少なすぎて回答しかねますね。
何にインストールしたか、OSは何かくらいは書いてみたらどうでしょうか。

あとホワイトノイズは「ザー」です。

書込番号:15819955

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanbu7さん
クチコミ投稿数:26件

2013/02/26 19:15(1年以上前)

サー+ぷつぷつという感じです
言葉足らずですみません

MB P8-Z77V
CPU i5-3570k
GB サファイア7850
ケース CMストームトルーパー
HDD WD20EARX

このような感じでしょうか

一番下のpcIeスロットに変えてみたのですが
ぷつぷつはほとんど感じられなくなりましたがやはりサーとなってます

書込番号:15821170

ナイスクチコミ!0


Milleumさん
クチコミ投稿数:30件

2013/02/26 23:13(1年以上前)

私のは、プツプツ音はありませんが、マイクの音質はオンボより悪くなりました。
キーボードの音やクリック音はあまり拾わないのに声がこもって聞こえるので残念です

書込番号:15822574

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/02/27 01:48(1年以上前)

余っている電源ユニットがありましたら試しに替えてみてはいかがでしょうか !?

書込番号:15823247

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanbu7さん
クチコミ投稿数:26件

2013/02/27 12:33(1年以上前)

電源は余ってるものがないので試すことができないですね…

書込番号:15824525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCIe Sound Blaster Z SB-Z
CREATIVE

PCIe Sound Blaster Z SB-Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月下旬

PCIe Sound Blaster Z SB-Zをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る