『満足していますか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥66,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 V-LUX4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V-LUX4の価格比較
  • V-LUX4の中古価格比較
  • V-LUX4の買取価格
  • V-LUX4のスペック・仕様
  • V-LUX4の純正オプション
  • V-LUX4のレビュー
  • V-LUX4のクチコミ
  • V-LUX4の画像・動画
  • V-LUX4のピックアップリスト
  • V-LUX4のオークション

V-LUX4ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 1日

  • V-LUX4の価格比較
  • V-LUX4の中古価格比較
  • V-LUX4の買取価格
  • V-LUX4のスペック・仕様
  • V-LUX4の純正オプション
  • V-LUX4のレビュー
  • V-LUX4のクチコミ
  • V-LUX4の画像・動画
  • V-LUX4のピックアップリスト
  • V-LUX4のオークション

『満足していますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「V-LUX4」のクチコミ掲示板に
V-LUX4を新規書き込みV-LUX4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

満足していますか。

2013/12/15 14:29(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > V-LUX4

スレ主 himurockさん
クチコミ投稿数:36件

こちらの機種をお持ちの方にお聞きしたいのですが、

一眼のサブ的な感じで購入、または使用しているのでしょうか。


私は今ライカX1でスナップを楽しんでます。大変気に入ってますし満足しているのですが、

動きものや望遠を目的に一眼購入を以前から検討してました。

今のところ70D、7100Dまで絞り、購入後はX1と併用しようと思ってました。

しかしLEICAという事で、この機種は前から気になっており

OEMですが、作例を見るとやはりLEICAです。

気になるのはセンサーサイズで、別にポスターにするわけでもないし、PCに保存して気に入ったものをA4にプリント

する程度なのですが、一眼を視野にしてた分そこが気になってます。

色々述べてしまいましたが、ユーザー様にお聞きしたいのは、

この機種に関する良し悪し、用途、購入経緯など、なんでもいいので教えてください。




書込番号:16959237

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/16 13:53(1年以上前)


351112さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/21 13:52(1年以上前)

デジタル1眼は、ニコンD3、フジS3Pro等を持っておりますが、最近はもっぱらV−LUX4ばかり持ち出しています。風景から野鳥の撮影まで大変きれいに撮れますよ。高感度の撮影ではさすがにデジ1にはかなわないですが、コンパクトで使いやすいサイズですし、パソコンで見てプリントはA4程度なら十分な性能だと思います。ライカのコンデジは大変高価ではありますが、デザインは本当に良いですし、発色も私の好みで大変楽しく撮影が出来、所有する喜びの感じられるカメラです。

書込番号:16981832

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 himurockさん
クチコミ投稿数:36件

2013/12/21 19:06(1年以上前)

先日実機を見てきました。

Leicaではありますが質感のチープさを感じました。X1とはやっぱり違いますね。

5万弱なら購入ですが、10万弱するのでちょっと足して一眼やハイコンデジにします。

ありがとうございました。

書込番号:16982882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 V-LUX4のオーナーV-LUX4の満足度5 カメラ万華鏡 

2014/03/18 20:15(1年以上前)

いいですよ。お薦めします。買いたくない人、買えない人の理屈にしたがって幸せですか。満足感ありますよ。fz200でよい、という人はそれでいいでしょう。

書込番号:17318052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > V-LUX4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V-LUX4
ライカ

V-LUX4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 1日

V-LUX4をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

V-LUX4で撮影した写真

by 人はみな名もなき甲田様さん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング