『試聴しましたが、音小さくないですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 IE 800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE 800の価格比較
  • IE 800のスペック・仕様
  • IE 800のレビュー
  • IE 800のクチコミ
  • IE 800の画像・動画
  • IE 800のピックアップリスト
  • IE 800のオークション

IE 800ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 4日

  • IE 800の価格比較
  • IE 800のスペック・仕様
  • IE 800のレビュー
  • IE 800のクチコミ
  • IE 800の画像・動画
  • IE 800のピックアップリスト
  • IE 800のオークション


「IE 800」のクチコミ掲示板に
IE 800を新規書き込みIE 800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 試聴しましたが、音小さくないですか?

2013/10/31 21:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 800

クチコミ投稿数:5件

初めまして。
今日、初めてIE800を試聴しました。
・・が、音が凄く小さかったです。
ちなみに隣にあったIE80は問題ない音量でした。インピーダンスはどちらも同じくらいだったと思います。
試聴に使用したのはSONYのZ1000で直挿です。
アンプが必要なのか、イヤホンを着ける位置が悪いのか、試聴用イヤホンの調子が悪いのかよくわかりません。
詳しい方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:16778967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 IE 800の満足度5

2013/10/31 21:42(1年以上前)

手持ちの他のイヤホンに比べて特別音量低いとかはないですよ?

書込番号:16778996 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/10/31 21:48(1年以上前)

〉丸椅子さん

そうですか、、今度別の店で試聴してみます!ありがとうございます(^^)

書込番号:16779035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 IE 800の満足度4 再出発!! 

2013/10/31 21:49(1年以上前)

IE80よりはIE800の方が音量取りにくいです。
爆音派の私でA860の場合、IE80でボリューム14、IE800で19です。

書込番号:16779041

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 IE 800の満足度5

2013/10/31 21:51(1年以上前)

多少イヤピの接地が悪くても音量が小さくなるって感じでは無いですし、
IE800の分岐のところの接触が悪かった可能性はありますね。

書込番号:16779054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2013/10/31 21:55(1年以上前)

〉とりあえず...さん
ありがとうございます!
僕が試聴した時は極端に音が小さくて、ゼンハイザーのハイエンドベッドホンをアンプなしで聞いてる感じでした汗

書込番号:16779067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/10/31 21:57(1年以上前)

〉丸椅子さん
そんなこともあるんですね、、。
今思えば店員さんに事情話してみればよかったです( ; ; )

書込番号:16779075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


335i.f355さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:12件

2013/11/09 17:44(1年以上前)

それは、秋葉原の有名店でしょうか?

書込番号:16814468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/11/20 18:22(1年以上前)

返信が遅くなりまして、申し訳ありません。
試聴したのは大阪の店舗です。再度、試聴した結果、問題なく試聴できました!
IE800は本当に素晴らしいイヤホンだと思いますが、私はロックを中心に聴くので低音にボリュームのあるIE80を買いました。
皆様、色々とありがとうございましたm(._.)m

書込番号:16859602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE 800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤピース社外品の選択 8 2024/02/18 12:41:40
感動しました 2 2021/10/07 23:47:42
final A8000との違い 4 2020/09/22 10:24:30
最近のケーブル品質について 2 2019/05/26 5:56:31
あーあ、壊れました 4 2019/05/19 22:09:42
硬化後の対処は可能か? 1 2019/03/14 18:08:59
2本目買いましたが、リケーブル工作のベストプラクティスとは? 18 2024/01/04 23:32:20
冬場のケーブルについて 10 2019/01/07 21:39:13
なんじゃこりゃー! 2 2018/12/09 10:58:34
全くの余談ですが 0 2018/11/11 1:07:44

「ゼンハイザー > IE 800」のクチコミを見る(全 1451件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE 800
ゼンハイザー

IE 800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 4日

IE 800をお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング