2012年12月 4日 発売
IE 800
インイヤーヘッドホンのフラッグシップモデル

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 800
IE800Sの商品説明のところにバランスケーブルが付属、とあったのでIE800でも使えるのかな?と思った次第です。使えないような気もしますが・・。
書込番号:21486915
0点
ie800に関しては接続して部分が2.5mmの3極なので、4極必要とするバランス化は残念ながら改造しないと使用できないですね。
書込番号:21487638 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
読みにくい間違いしてました
誤 接続して
正 接続
書込番号:21487643 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>A.ワンダさん
やはり使えませんか。無印から買い換えも気が進まないので改造することを検討してみます。最初からリケーブル可能な仕様にしていてくれればなぁとつい思ってしまいます。
ありがとうございました!
書込番号:21487972 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ゼンハイザー > IE 800」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/02/18 12:41:40 | |
| 2 | 2021/10/07 23:47:42 | |
| 4 | 2020/09/22 10:24:30 | |
| 2 | 2019/05/26 5:56:31 | |
| 4 | 2019/05/19 22:09:42 | |
| 1 | 2019/03/14 18:08:59 | |
| 18 | 2024/01/04 23:32:20 | |
| 10 | 2019/01/07 21:39:13 | |
| 2 | 2018/12/09 10:58:34 | |
| 0 | 2018/11/11 1:07:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








