『プチトラブル中。』のクチコミ掲示板

2012年10月16日 登録

R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]

Radeon HD 7970 GHz Edition搭載のビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 7970 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/DisplayPortx4 メモリ:GDDR5/3GB R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]の価格比較
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のレビュー
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のオークション

R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月16日

  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]の価格比較
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のレビュー
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のオークション

『プチトラブル中。』 のクチコミ掲示板

RSS


「R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]を新規書き込みR7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

プチトラブル中。

2014/01/05 09:30(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]

クチコミ投稿数:1596件

鞍替え考えてたけど、ドツボにハマり中。
タイミング的に新生FF14の2.1アプデ以降に頻発。

ある特定ゲーム内コンテンツで発生。

症状【ディスプレイドライバーの停止と回復】

ドライバーの取っ替え引っ替え、
OS再インストール、どれも効果無し。

負荷高いであろう3Dマークは普通に通るという不思議。

動作状態自体は定格運用してる最中。

ゲーム中の温度はCPU18℃、GPU45℃。
温度的な異常も無し。


現在はドライバースィーパーとフュージョン?で掃除して13.12適用様子見中。
※フュージョンでは消せないモノがあるらしく、スィーパーのみがいいのかな?


グラボ先に買うべきだったか?(汗)

書込番号:17036964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/01/05 15:09(1年以上前)

あけましておめでとうございますm(__)m  シュウちゃん

新年早々トラぶってますな〜
その手のカードは持ってないので私めには詳細不明ですが

名人やあおちんしょこらさんが見たら アドバイスくれるでしょう。

今年から いよいよ同志ですね。
今年も宜しくお願い致します。

書込番号:17038002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件

2014/01/05 15:25(1年以上前)

オリエントブルーさん
ことよろです(笑)


一応解決目処はあったりします……。
メモリが怪しいかなぁと。

グラボそのものな場合にしては、
出るのが回数無いので……。

ディスプレイドライバー云々調べてみると、
メモリ交換とかで直ったとの話なので、
OCメモリは鞍替えに使うとして、
DDR3-1866のパトリオット社製AMDEditionに変えて見ようかなと。

書込番号:17038052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件

2014/01/06 09:20(1年以上前)

とりあえずメモリ交換して様子見中。

てか1866と2400の差はほとんど感じられない……。

Intelほど重要では無い予感。

書込番号:17040817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/01/06 09:59(1年以上前)

おは〜!

>てか1866と2400の差はほとんど感じられない……。
そうだと思う。

>Intelほど重要では無い予感。
うん?

書込番号:17040863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件

2014/01/06 10:20(1年以上前)

オリエントブルーさん

あ、たんにメモリコントローラの出来がIntelほど優秀じゃないのかなぁと。

ハズウェルは伸ばしたら伸ばしただけのノビがあるみたいだから。

書込番号:17040905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/01/06 13:34(1年以上前)

同志になったらすぐ分かるよ(笑)

書込番号:17041356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件

2014/01/08 15:03(1年以上前)

どうもメモリくさい予感。

(メモリの)メーカー注意書き通りか(棒

書込番号:17048867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件

2014/01/13 14:19(1年以上前)

色々調べたり、
周りの情報だと似たような症状が出てる模様。
ソフトウェア側の修正待ちのようです。

ベンチマークだけ普通に通るからなぁ(汗)
3Dマーク普通に1周したし。

書込番号:17067761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/01/14 22:35(1年以上前)

一応解決しましたか ガンバ!

書込番号:17073327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件

2014/01/15 00:19(1年以上前)

KB2670838

の更新プログラムに行き着いたのでアンインストールしたら、
FF14のコンテンツ一通りクリアしたけど発症確認出来ず・・・。

これが原因か?(汗)

書込番号:17073831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/01/15 22:17(1年以上前)

シュウちゃん KB2670838は
他にもいろいろトラブルメイカーのようですよ あちこちで 
    http://blogs.technet.com/b/wuj/archive/2013/07/09/kb2670838-windows-7.aspx

私めは更新履歴を確認しても無かったのよねそれ。

書込番号:17076746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件

2014/01/15 23:03(1年以上前)

オリエントブルーさん

そのサイトは確認しました〜。
フルAMD環境ですが関連あったんですかねぇ・・・謎です。


確か更新プログラム自体は重要度高いものじゃなくオプション扱いになっているはずです〜。

書込番号:17076981

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プチトラブル中その後。 6 2014/05/06 19:30:12
VBIOS書き換えてみました・・・。 4 2014/03/15 20:29:39
プチトラブル中。 12 2014/01/15 23:03:39
クーラー換装作業。 14 2013/08/25 0:21:10
修理より帰還。 7 2013/04/17 22:44:19
このカード‥ 5 2013/04/04 18:49:26
だいぶ値上がりましたね(汗) 2 2013/03/19 11:13:54
やっと解決しました。 2 2013/02/05 16:55:42
Afterburnerのファン制御について 2 2013/03/02 0:30:17
あら不思議(汗)13.1にて問題解消。 4 2013/01/28 10:49:02

「MSI > R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]」のクチコミを見る(全 122件)

この製品の最安価格を見る

R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]
MSI

R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月16日

R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング