おたっくす KX-PD702DL
デジタルコードレスFAXの子機1台モデル
FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD702DL
楽天のまいどプラスさんで16,980円ですね。
ポイントも10倍のようです。
でも、ここ(価格コム)の勢いだと、今週末には余裕でそれを下回りそうですよね。
それでもポチってしまいそう...
書込番号:15461341
2点
701、DWのマトリクスで見るともう一声ありそうですね。
書込番号:15461932
0点
楽天のまいどプラスさんで16,980円は子機1台の様です。
子機2台はまいどプラスさんでは販売していませんよ
あしからず。
書込番号:15469151
1点
KX-PD702DWにもKX-PD702DLにも同じクチコミが記載されているようです。
DWが16,800円と思い期待しました。
書込番号:15469157
1点
色違いや子機台数違いはひとつのくくりで表示されるようですね。
使用感等の書き込みならこの仕様で問題ないのですが、価格に関する書き込みはややこしいですよね。
私も、今後、価格に関して書き込む際には機種がわかるようにします。
書込番号:15469222
1点
「DWが16,800円」なら、即2セット買います。
黒無し、本体スピーカホン無しで足踏み中ですが。。。(苦笑
totottototottoさん
メモリなど私も意識しつつ投稿する様にはしていますが、根本的には閲覧者がスレッドのタイトルを確認する様に意識付けするとか、サイト側でわかり易くするとかしかありませんね。
別々にされると分散し過ぎて有益では無い面がありますから。
書込番号:15469254
1点
702DLですが、結局価格下落が落ち着いてきたことと、平均価格が上がり始めたこと、および上記特価品が台数・期間限定だったことから、ポチっとしてしまいました。
もともと、HPのインクジェットFAX付複合機が壊れ、その代替を探していたのですが、現行機種ではFAX付複合機でレーベル印刷できるものが印刷品質の残念なブラザーしかなかったので、プリンターは通常のFAXなし複合機にして、留守電をFAX付に換えることにしたのが、この機種を検討し始めたきっかけです。
今のFAXは停電時にも通話できるようになっていて、かつ印刷も選んでから出来るということで、この選択も間違っていなかったと思っています。(それでも、停電バックアップ用に今の電話の親機は持っておこうと思いますが...)
機能的には601でもよかったのですが、価格差がそれほどなかったので、両にらみで価格を追いかけていました。
昨日、商品が届き、本日やっとセットアップが一通り完了しました。
使用感については、後ほどレビューのほうに記します。
書込番号:15477462
1点
totottototottoさん
> HPのインクジェットFAX付複合機が壊れ
いよいようちも実家が秒読みです。
以下の接続が不安定で、子機の外線や親機の受話器を上げても話音(ツー音)がしない場合が出て来ました。orz
Yahoo!BB ADSLのモデムに繋がっていることで、モデムが悪いかFAXが悪いかを見極めた上で、FAXが悪ければ近いうちに601かでGo!です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20803010995/SortID=12219667/#12219667
元々上記実家のはスピーカホンの無い銀色ですので、15469254のハードルが低いですし。。。(苦笑
書込番号:15481560
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おたっくす KX-PD702DL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/04/12 17:15:20 | |
| 4 | 2014/02/27 18:41:47 | |
| 2 | 2014/02/04 8:07:08 | |
| 9 | 2013/12/16 23:26:17 | |
| 2 | 2013/10/30 8:44:26 | |
| 15 | 2013/10/21 4:42:43 | |
| 8 | 2013/08/27 21:53:06 | |
| 2 | 2013/08/11 10:41:59 | |
| 2 | 2013/07/14 22:02:57 | |
| 3 | 2013/05/16 10:54:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




