『アンプとかもってへんのですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-AD2000Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-AD2000Xの価格比較
  • ATH-AD2000Xのスペック・仕様
  • ATH-AD2000Xのレビュー
  • ATH-AD2000Xのクチコミ
  • ATH-AD2000Xの画像・動画
  • ATH-AD2000Xのピックアップリスト
  • ATH-AD2000Xのオークション

ATH-AD2000Xオーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月16日

  • ATH-AD2000Xの価格比較
  • ATH-AD2000Xのスペック・仕様
  • ATH-AD2000Xのレビュー
  • ATH-AD2000Xのクチコミ
  • ATH-AD2000Xの画像・動画
  • ATH-AD2000Xのピックアップリスト
  • ATH-AD2000Xのオークション


「ATH-AD2000X」のクチコミ掲示板に
ATH-AD2000Xを新規書き込みATH-AD2000Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 アンプとかもってへんのですが

2013/04/25 01:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-AD2000X

クチコミ投稿数:22件

こんなたいそう高価なもんが、わしみたいな素人に扱えまっか?

書込番号:16056215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
pocktsさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/25 02:04(1年以上前)

全然かまへんで!

書込番号:16056231

ナイスクチコミ!3


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2013/04/25 02:15(1年以上前)

いい音が聞きたい…という思いさえあれば充分合格です。

「もっといい音で…」とか「高いのにこんなもんなのかな?」とか思った時にヘッドホンアンプは買い足せば良いモノです。

書込番号:16056239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/04/25 03:14(1年以上前)

別にかまへんのとちゃいまっか?
インピーダンス40Ωやからアンプ無くてもきちんと鳴りまっせ。
えー音聴きたいって衝動があるんやさかい、買ってもうても後悔せーへんでっ!

書込番号:16056289

ナイスクチコミ!4


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/04/25 09:40(1年以上前)

とりあえず試聴してみてよけりゃあ買い、良くなければ買わない、ですかね。
細かい事は後からでもok

書込番号:16056882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Yasu-oさん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:52件

2013/04/25 12:15(1年以上前)

 これが最初の一台目とかでしたら全く問題ないです。
 もし、ATH-AD1000Xとかをお持ちでしたらアンプとかの再生環境が良くないとその差を感じ取れないとかあるでしょうが・・・
 再生環境は、その音を・その音楽を聞いて問題を感じる様になってから考えれば良い事です。

書込番号:16057244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/04/26 19:44(1年以上前)

あかん

書込番号:16062481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2013/04/29 15:07(1年以上前)

結局その後はどうなったのかな?
(他スレにも書き込みされてるようなんで…)

書込番号:16072955

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-AD2000X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-AD2000X
オーディオテクニカ

ATH-AD2000X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月16日

ATH-AD2000Xをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング