『ES750と比較して、どうでしょう?』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

ATH-ES700

42mm径ドライバーを搭載したステンレスハウジングタイプの密閉型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-ES700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-ES700の価格比較
  • ATH-ES700のスペック・仕様
  • ATH-ES700のレビュー
  • ATH-ES700のクチコミ
  • ATH-ES700の画像・動画
  • ATH-ES700のピックアップリスト
  • ATH-ES700のオークション

ATH-ES700オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • ATH-ES700の価格比較
  • ATH-ES700のスペック・仕様
  • ATH-ES700のレビュー
  • ATH-ES700のクチコミ
  • ATH-ES700の画像・動画
  • ATH-ES700のピックアップリスト
  • ATH-ES700のオークション


「ATH-ES700」のクチコミ掲示板に
ATH-ES700を新規書き込みATH-ES700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ES750と比較して、どうでしょう?

2015/12/10 11:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-ES700

スレ主 HD500さん
クチコミ投稿数:6件

変な質問で申し訳ないのですが。。。 ^^;

じつはES750を試聴してかなり気に入ったのですが、お高いので、半額ほどのこちらに注目しました。
ES700は量販店でも実機が無く試聴出来ない為、両機種を聴いた方にお尋ねします。

この2機種の差は、どの程度でしょうか? 感想で結構です。

書込番号:19391868

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/12/10 12:17(1年以上前)

こっちなら欲しくない。

書込番号:19391915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2015/12/10 14:05(1年以上前)

どっちも試聴で直接聴き比べてはいませんが、旧ES700の方がスッキリした音のイメージでした。
ES750は低音の量感が増した感じでES700よりボリュームが上がりますが、繊細さを失った感じがします。

ES750の方が派手で分かり易いですが、ES700もどっちかと言うと派手な音なので傾向は似てます。
ES750の低音がお気に入りでしたら、ES700の低音は薄く感じるでしょうね。
(足りない訳ではないけど)

高音域はスペック上はES750の方がワイドっぽいんですが、聴感上はES700の方がレンジ感高く出ていたと思います。
この辺は750が低音寄りのバランスに変更されて下に引っ張られる感じですね。

個人的にはES700に魅力を感じてますが、ES750はケーブルも換えられるし、気安く使うのには向いてるかもですね。

書込番号:19392123

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 HD500さん
クチコミ投稿数:6件

2015/12/11 18:12(1年以上前)

ご回答を頂き、ありがとうございます。
ひじょうに参考になりました。

他所のレビューでも評判が高く、クセの無い本機は良さそうですね...。
生産完了ということもあり、残ってるうちに買っておこうかな...と思います!

書込番号:19395143

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-ES700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どちらにしようか悩んでいます 3 2016/01/04 18:33:35
ES750と比較して、どうでしょう? 3 2015/12/11 18:12:32
気になる 4 2015/09/15 22:24:37

「オーディオテクニカ > ATH-ES700」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-ES700
オーディオテクニカ

ATH-ES700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

ATH-ES700をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング