『設定方法を教えて下さい。言葉が画面に文章として出てしまう。』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT9300

新4K対応エンジン搭載の「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT9300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT9300 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT9300とブルーレイディーガ DMR-BZT9600を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BZT9600

ブルーレイディーガ DMR-BZT9600

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT9300の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT9300の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のオークション

スマートディーガ DMR-BZT9300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT9300の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT9300の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT9300

『設定方法を教えて下さい。言葉が画面に文章として出てしまう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT9300」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT9300を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT9300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT9300

スレ主 gretzky999さん
クチコミ投稿数:24件

BZT9300を購入したので昨日は接続作業をしました。作業は順調に終わったのですが、いざブルーレイチューナーでテレビを見ると出演者が喋っている言葉が、画面に文章として出てくるのですが、非常に目障りでなりません。説明書を読んでも消す方法が何処に書かれているのかが分かりません。設定方法を知ってる方がいらっしゃいましたら消す方法を教えて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:16128223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/05/13 11:51(1年以上前)

リモコンのサブメニューから信号切替だったかな?

書込番号:16128263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6093件Goodアンサー獲得:527件 スマートディーガ DMR-BZT9300のオーナースマートディーガ DMR-BZT9300の満足度5

2013/05/13 12:32(1年以上前)

字幕を切で良かったと。

書込番号:16128389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2013/05/13 12:52(1年以上前)

リモコンのふたを開けた所にある、再生設定ボタンを押して、
信号切換の字幕を切。

パナ機の字幕は設定がわかりにくいんですよね。。。

書込番号:16128456 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2013/05/13 20:42(1年以上前)

サブメニューボタンを押してデジタル放送メニューを選択
  ↓
信号切換を選択
  ↓
字幕を選択して入を切に変更

でよろしいかと。

再生設定ボタンを使うケースは録画済み番組とかディスク再生をする場合ですね。

書込番号:16129584

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2013/05/13 20:55(1年以上前)

録画番組の再生と思ってました。
失礼しました。

書込番号:16129651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/05/13 20:57(1年以上前)

あ〜デジタル放送メニューを飛ばしてしまいました。訂正ありがとうございます。

書込番号:16129661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gretzky999さん
クチコミ投稿数:24件

2013/05/14 12:15(1年以上前)

皆さん、ご回答有り難うございます。おかげさまで字幕を消す事が出来ました。本当に感謝です。

書込番号:16131843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/19 11:15(1年以上前)

昔々、私もDIGAの字幕の設定では、表示の場合や録画の場合などの、
どの場合には何をすれば良いのかの区別に苦労しましたので、
仲間がいるんだ、私だけじゃなかったんだ、と知って嬉しいなあ(そういう問題じゃないような気もするけれど)

もしかしたら見ているかもしれないパナソニックさんへのお願いとして、
ぜひ、取扱説明書には「字幕」の項目を立てて、
そこで、字幕が関連するそれぞれのケースごとに場合分けして記述してくれると凄く嬉しいなあ。

書込番号:16150095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT9300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT9300
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT9300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BZT9300をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング