『本日の』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT9300

新4K対応エンジン搭載の「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT9300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT9300 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT9300とブルーレイディーガ DMR-BZT9600を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BZT9600

ブルーレイディーガ DMR-BZT9600

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT9300の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT9300の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のオークション

スマートディーガ DMR-BZT9300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT9300の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT9300の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT9300

『本日の』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT9300」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT9300を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT9300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

本日の

2013/05/25 21:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT9300

スレ主 nmjrw902さん
クチコミ投稿数:75件

LABI新宿で28万円ポイント無し。納期は3週間でした。

書込番号:16176463

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/26 00:23(1年以上前)

18万円ならともかく、特の意味がイマイチわかりません。。。

書込番号:16177365

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/05/26 05:07(1年以上前)

昨日、LABI大井町店で本日限りのポップで、238000円でした。
在庫が無くお取り寄せでしたので、在庫がある店舗を探して、やっと購入してきました。
9000までは、発売後すぐに購入してきたのですが、30万円台では手が出ず、誕生日の月の5000ポイントも含めれば、
ここの過去の最安値にも近いので、まずまずの価格でしょうか。

土日は同じ価格でやっていることが多いので、行かれてみてはいかがでしょうか。
EX3000も168000円とまずまずの価格でした。

書込番号:16177821

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6069件Goodアンサー獲得:525件 スマートディーガ DMR-BZT9300のオーナースマートディーガ DMR-BZT9300の満足度5

2013/05/26 18:10(1年以上前)

ディーヴイディーさんのクチコミでヤマダ札幌に行ってきました。さすがに都内のヤマダと違って同じ価格を提示は難しかったのですが、ほぼ近い数字で決まりました。
本体、本体リモコン(予備として)、5%5年保証、アイオーAVHD-UR2.0Bで265000円。

3週間待ちだそうですが、良い情報ありがとうございました。

書込番号:16180077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/05/27 05:55(1年以上前)

北海道の方のお役に立ててうれしいです。
父の田舎が北海道で、もう8年くらい行っていないですが、今年の夏くらいに、また行きたいです。

昨日の20時過ぎに、一昨日撮れなかったのでポップの写真を撮ろうと思って行ったら、
普通の値段に戻っていました。
行った時間が遅かったからなのか、一昨日値段を合わせてもらった店から連絡があったせいなのか、
ここに載せてしまったせいなのかはわかりませんが・・・

一昨日値段を合わせてもらうのにも、30分近く待たされたので、一人の方にでもお役に立ててうれしいです。

書込番号:16182154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/05/27 20:51(1年以上前)

先ほど行ったら、またやっていたので、画像を載せておきます。
きれいに撮れてなくてすいません。

書込番号:16184475

ナイスクチコミ!3


スレ主 nmjrw902さん
クチコミ投稿数:75件

2013/05/28 04:22(1年以上前)


結局¥23.7000-で購入出来ました。納期も1週間だそうです。
ディーヴイディーさん有り難う御座いました。

書込番号:16185970

ナイスクチコミ!0


トト助さん
クチコミ投稿数:37件 スマートディーガ DMR-BZT9300のオーナースマートディーガ DMR-BZT9300の満足度5

2013/06/10 23:38(1年以上前)

ディーヴイディーさんのおかげで安価で購入することができました。
納期は3週間くらいとのことです。
ありがとうございました。

書込番号:16238672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6069件Goodアンサー獲得:525件 スマートディーガ DMR-BZT9300のオーナースマートディーガ DMR-BZT9300の満足度5

2013/06/12 15:50(1年以上前)

予定より1週間早く入手出来ました。
他のレコとの入れ替えなのでままだ設置できていません。明日辺りかな。

また値下げしてきてますね。

書込番号:16244047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


トト助さん
クチコミ投稿数:37件 スマートディーガ DMR-BZT9300のオーナースマートディーガ DMR-BZT9300の満足度5

2013/06/14 21:38(1年以上前)

入荷しました!と連絡がありました。
え?7月1日ころじゃなかったの?とは思いましたが
今日頑張って家に持ち帰りました。

半月も早く9300が手に入るとは思いませんでした。良かった!

明日設置します。

書込番号:16252798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/06/15 18:15(1年以上前)

ヤマダは、納期の連絡がかなり長めになっています。
以前、1ヶ月と言われて1週間で入荷した事がありました。

自分は9000のハードディスクの整理が終わらず、設置までまだ1週間位かかりそうです。

書込番号:16256510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6069件Goodアンサー獲得:525件 スマートディーガ DMR-BZT9300のオーナースマートディーガ DMR-BZT9300の満足度5

2013/06/15 19:30(1年以上前)

パナ3100から9300へ置き換えました。
取り敢えず、エラーが出るまでWOWOW等、有料放送録りまくりです。
以前、コンセントを繋いでから暫く設定などいじり、「B-CASカードが他のレコのだから、まだ無料放送楽しめるだろう」と勝手に判断していたら、その間に無料で視聴出来なくなりました。
この反省で付属のカードを差し込み電源を入れました。直後なので有料放送の予約録画は成功。何日視聴出来るか分かりませんが、購入直後の楽しみとして。番組表からはすぐに予約は出来ず、一度放送を視聴すると予約できました。
スカパーのお試しはカード番号を申し込むとスタートしますが、WOWOWやスターchは通電してから無料視聴がスタートすると思います。

自身の感想、思いなので公式等、正しい情報で無い事かも知れません。

書込番号:16256787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT9300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT9300
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT9300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BZT9300をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング