『SONY製テレビからアクセス出来ない!?』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT730

「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT730 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT730とブルーレイディーガ DMR-BZT750を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BZT750

ブルーレイディーガ DMR-BZT750

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT730の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT730のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT730のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT730のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT730の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT730のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT730のオークション

スマートディーガ DMR-BZT730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT730の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT730のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT730のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT730のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT730の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT730のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT730のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT730

『SONY製テレビからアクセス出来ない!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT730」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT730を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT730

クチコミ投稿数:93件 武蔵野メディア研究所(MML) 

先日、購入し、SONY製テレビからアクセスして見ましたが、サーバー一覧に表示されませんでした。

大いに焦りましたが、原因は、表示出来るサーバーの数を超えていたためで、接続サーバー設定で、接続しないサーバーを接続しない、にしたら表示されました。

どうやらDLNAが有効なNAS等を自動で認識してしまうようで、同じ機器が二つ表示されるものもありました。

接続しないサーバーが表示されなくなったので、一覧画面もスッキリしました。

やれやれです。

書込番号:15658068

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:93件 武蔵野メディア研究所(MML) 

2013/01/25 01:21(1年以上前)

追加の情報です。

3倍/5倍/15倍録画で試したら、SONY製テレビ(KDL19J5とKDL20J1)では、表示されませんでした。どうやらDRのみ(表示)再生可能のようです。

ちなみにBuffaloのDTV−X900では、表示・再生出来ました。

少々、残念です。何か方法は無いものでしょうか。

書込番号:15666830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 武蔵野メディア研究所(MML) 

2013/01/25 01:27(1年以上前)

更に追加の(役に立たない)情報です。

古いSONY VAIO(VGX-XL70S)のVAIO Mediaと、これまた古いSONYのDLNA箱(VGP-MR200)では、再生出来ませんでした。

まあ、古い機器なので仕方がないかな、です。

書込番号:15666857

ナイスクチコミ!1


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2013/01/25 01:32(1年以上前)

ディジものさん
> 何か方法は無いものでしょうか。

J5, J1 が DR の再生にしか対応していないので、テレビだけで再生しようとした場合はどうしようもないですね。

参考 (一例):
http://www.sony.jp/support/dlna/server/bdz-ax2000.html#step1


> ちなみにBuffaloのDTV−X900では、表示・再生出来ました。

のように、対応機器を接続して再生するしかないです。

書込番号:15666876

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件 武蔵野メディア研究所(MML) 

2013/01/26 00:51(1年以上前)

やはり(?)、これらのテレビは3倍とかには対応していないのですね。仕方が無いですね。

DLNA箱も実質1万円位で、テレビを買い換えるよりは付加した方が良いかもですが、本体にもDLNA機能があるのでトホホですね。

まあDRで録画すれば見られるので家族から苦情も無く、当面は様子見です。

書込番号:15670972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT730」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画の重複バグ 11 2019/11/06 21:38:55
外付けUSB-HDDについて 1 2019/02/20 11:35:47
推奨のUSB-HDDについて。 7 2017/12/14 12:32:35
録画一覧が拓かない 0 2017/09/24 7:48:27
推奨以外のUSB-HDDについて 3 2016/02/05 9:29:02
HDVの取り込み 3 2015/07/05 22:20:59
フルチューンて何? 0 2014/12/15 20:07:39
安くも無いかな? 0 2014/07/10 13:54:19
ディスクトレイを強制的に出す方法はありますか? 5 2014/07/05 18:46:18
時刻のずれの修正 7 2014/05/07 19:45:43

「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT730」のクチコミを見る(全 1529件)

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT730
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BZT730をお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング